※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、生後1ヶ月の子どもの食欲が旺盛で、ジャンクフードなどを我慢するのが難しいです。食べ過ぎてお腹も出てきて困っています。食欲を我慢する方法を教えてください。

生後1ヶ月ちょっとの子を混合育児で育てているのですが
最近食欲が半端ないです。

ジャンクフード、スナック菓子、スイーツをとても食べたなり食べちゃいます😭💦

お腹もどんどん出てきました😂

皆さんどうやって食欲我慢していましたか〜?

買い物に行ったり気を紛らわせようと頑張っているのですが
食べちゃいます、、

コメント

ママリꕤ︎︎

分かります!
米をめちゃくちゃ食べまくってました!
全部母乳になったのか食べた分増えなかったです!

ばいきんまん

完母なのですがめちゃくちゃたべてます。笑
ほんで減らないです。笑
1人目のときは減ったのですが…🤣

食欲は我慢してないです!
減らないけど我慢もできないし
睡眠不足とか慢性的な疲れとかいろいろある中頑張ってるし
食べたいものは食べる!ってかんじで考えてます!
たまーに、気が向いたらストレッチとかYouTubeのダイエットチャンネルみて真似してみてます。笑