※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今5w6dです。先週は頭痛がすごくほぼ部屋にこもり、連休は実家に帰り安…

いつもお世話になっています。今5w6dです。
先週は頭痛がすごくほぼ部屋にこもり、連休は実家に帰り安静にしていました。
昨日家に帰ってきましたが、朝になると頭痛…。朝食もあまり食べれなく、体力もなくなってしまったのでフラフラしてきます。

今マンションの狭い所で同居です。ストレスが半端ないです。
私ととくに義母との生活リズムが違うので、それで私も義母もイライラしてます。
どうしたらストレス解消できるでしょうか💦

皆さんのストレス解消法を教えて下さい!😭

コメント

めりこ

体調お辛いですよね💦💦
妊娠中、私もストレスで血圧が上がり頭痛や目がチカチカしたりして動けない日もありました💦💦

今優先されるべきは妊婦でるゆうさんですよね✋
マンションでの同居になる経緯など分からないので、短期間の同居なのかこれからずっとなのかにもよりますが、長期的な同居なのであれば、ゆうさんご実家に体調が回復するまでや、または早めの里帰り…と称して帰られた方がよろしいかな?と思います😌

ただでさえ不安程になりやすい妊娠中に余計なストレスは避けたいものですね😣😣

ご主人やご実家に相談されてみてはいかがでしょう?

少しでも改善されますよう、お祈りしております😊✨

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😭

長期的な同居です。
    実家は大好きなので、帰れたら一番です。
    つわりが始まったらとりあえずつわり期間中は帰ろうかなと考えてますが、それまでどうしようかなと。

めりこさんも妊娠中大変でしたね。先輩ママさんにアドバイス頂けて嬉しいです。

今夜旦那と話してみます。
    ありがとうございました!

• 11月24日
  • めりこ

めりこ

長期的…….そりゃ、頭痛にもなりますよね😣💦💦

ご実家がゆうさんの寛げる場所で良かったですね😊✨

ご自身の体調と心を整えることは、お腹のお子さんを守り育てることに直結します。

お子様のためにも、ゆうさんご自身の為にも最善の方法をぜひご主人と相談されてみて下さい☺️

お体ご自愛ください💕

• 11月24日