※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

旦那が子供みててくれるとして、皆さんならどのくらい出かけたり旅行し…

旦那が子供みててくれるとして、皆さんならどのくらい出かけたり旅行したりできますか?(^^)

私は1泊が限界なんですけど過保護なのかな。。と思いまして^^;
それ以上はきっと子供が気になって楽しめないかなと。。

コメント

メロンパン

今1歳8か月ですが、私は6時間くらいが限界かもしれません…😲笑
2人目出産後の入院中とか私の方が耐えられる気がしないです。笑

♡ぺぺ♡

旦那には日中の数時間が限界です(●´Д`;)笑"
実母にはたまに預けますが,夜中に飲みに行って始発で帰った事が1回ありますが,あとは1泊も預けたことありません(-ω-;)
もうすぐ3歳なのにママとじゃないと寝れない甘えん坊な娘なのです(´ε`;)
私が過保護すぎたのかなぁ(|||´Д`)

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

二人目の出産時の入院が今から心配でたまりません(xдx;)

• 7月27日
スズぽん

1歳なら1泊すらしたことなかったです!

3児ままん

私は旦那でも絶対無理です!
比較的子供のことや家事などしてくれる旦那ですが、小さい子供と旦那おいて旅行は行きません!
仕事などやむを得ない数時間などならわかりますが(TT)
お子さんが大きくなってから楽しんだらいかがですか(´;ω;`)

絶対ないです(^_^;)
過保護とかは違うような気がしますが、私は娘が気になるというよりは、一緒が当たり前だと思っているので(笑)

離れた事があるのは、私が入院した時だけで、あとは数時間の美容院とか、娘が付いて来たくないと言った時の買い物くらいです…

ドキンちゃん♪♪

旦那は娘のご飯すら用意できないので、日中の数時間が限界です(^^;
ご飯がなんとかなっても、寝かしつけできないので、泊まりは無理です。私の方も気になって眠れないと思います(笑)

1歳8ヶ月の息子がいますが、旦那に預けるのも数時間が限界です(>_<)
美容院に行っている2〜3時間でも心配で…(^◇^;)

私は外泊なんて絶対無理です(>_<)
2人目を出産する時、今から心配です…。

まなままん

1泊ですか⁉
旦那様、すごいですね!
うちは二人目出産の時は仕方なく見てくれていましたが、一人しかいなかった時は、半日が限界でしたね💦

controlbox

1歳半位で、1人で会社メンバーでスキーに行きましたf^_^;) 5時半発、22時着。
会社の同期と日帰り旅行も一回してます。その時、一泊しようか迷いましたが、子供と一緒に寝たいなと思って、帰りました。

9月にまた日帰り温泉旅行に行きますf^_^;)

パパと義両親にほんと感謝感謝です!

𖠋𖠋𖠋

我が家は結婚式に参加した時の最長5時間までですね*♬೨̣̥
それ以上は主人が大変そうだし息子は寂しそうなので泊まりなんてとてもじゃないですが出来ません⍨⃝︎

こっとん様

私は3日くらい毎日友達と独身時代のような飲み方したいと思ってます。笑

すず

皆さんコメントありがとうございました(^^)私の周りは結構は結構子供と離れられるママが多いので、聞いてみてよかったです。