※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
その他の疑問

子供2人(5歳・4歳)旦那と私でベッドを買うか悩んでいます。ダブルとシ…

カテゴリ間違っていたらすみません、、
子供2人(5歳・4歳)旦那と私でベッドを買うか悩んでいます。
ダブルとシングルを買うか、、
将来子供が部屋で寝るようになったら使えるようにとも考えています!
皆さんどうされてますか?
ニトリはいろいろあるみたいですが、、
よろしくお願いします!

コメント

マークアーサー

3人家族ですが、無印良品のマットレスを使ってます。今はシングルを3つ並べて使ってますが子供が1人で寝るようになったら子供部屋に1つ移動する予定です。マットレスに直接脚がついてるものでシンプルでとても使いやすいです♪

• リカママ

リカママ

コメントありがとうございます!
    シンプルなのがいいので調べてみます!
    シングル3つもいいですね(^^)

• 7月27日
akhk

ダブル、シングル、ベビーベッドをくっつけてます。
元はダブルとベビーベッドから始まり、子どもが大きくなってきたので将来子ども部屋に移動するつもりでシングルを買い足しました(^^)
下の子がもう少し大きくなったら、とりあえずベビーベッドだけ撤去し、上の子がシングルベッドごと子ども部屋に移ったら、次は下の子のシングルを買ってくっつけようと計画してます☆

• リカママ

リカママ

コメントありがとうございます‼
    やっぱり子供があとからも使えると一番いいですよね!!

• 7月27日