※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

千葉県東金市で妊娠検査薬が陽性になり、病院選びに迷っています。千葉メディカルセンターや土気レディースクリニックを利用した方の情報を教えてください。

はじめまして!
昨日、妊娠検査薬で妊娠が発覚してどこの病院に行ったらいいかわからなく、迷ってます( ;´Д`)

千葉県東金市に住んでます!
千葉メディカルセンターや土気レディースクリニックがいいって聞いたんですが利用した方いらっしゃいますか?

私も旦那も地元じゃないので情報お願いします😣

コメント

noripi111

東金に食いついてしまいました(><)
すみません(´nωn`)

旦那が東金出身で職場も東金なもので(¯∇¯٥)

情報ではなくて申しわけないですが、私も茂原市(旦那の家)といすみ市(里帰り出産する場所)をこのサイトのコメントでみて決めました。
私は、現住所が神奈川県川崎市なので、全くわからず

参考までに。
http://women-sp.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/chiba/toganeshi/s21.html

• noripi111

noripi111

ちなみに、このサイトで知りたい産婦人科もどんな感じなのか調べられると思うので試してください。

駆け込めるように、近いということも考慮されるといいかと思います。

• 7月26日
  • さき

さき

ありがとうございます💓
    早速、調べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月26日
えりりく

土気レディースクリニックで出産しました(。・ω・。)!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    本当ですか?(^ω^)

私の職場の方も土気レディースクリニックで出産して、施設も綺麗で何よりご飯が美味しかった!とオススメされました!

お部屋について教えて下さい😉

• 7月27日
  • えりりく

えりりく

確かにご飯おいしかったです(❁´ω`❁)

部屋は新館と本館があり、わたしは本館の個室だったんですが少し狭いだけで、不自由なく使えましたよ。

助産師さんもいい人ばかりで、おすすめです!

• 7月27日
  • さき

さき

新しくなったと言うのは、増設したと言うことなんですね(^ν^)

私も個室希望してて、旦那が病院で働いてるので、知り合いの先生がいる東千葉メディカルセンターに行くことになりました😆

この病院の評判は聞いたことありますか?

• 7月27日
  • えりりく

えりりく

そうなんですね!
    わたしも絶対個室!と思っていて、実際入院してみて気を遣わないで赤ちゃんと接したり助産師さんに相談できたりしたので、個室でよかったなと思いました。笑

病院ですが、申し訳ないんですが、その病院の評判はわかりせん(。´Д⊂)

でも旦那さんのお知り合いなら少し安心ですね( *´︶`*)

• 7月27日
  • さき

さき

やっぱり個室ですよね(^ν^)
    東千葉メディカルセンターは全室個室で、各部屋にシャワー、トイレ、家電付きだったので魅力的だな〜と思い旦那に相談しました!

でもまだ新しい病院だし、大きい病院なので見学とかあるかもしれないってゆう所が不安です(´・_・`)

お返事ありがとうございました💓

• 7月27日
ママちゃん

私も東金市に住んでます\(^ω^)/
初診は秋葉医院に行き、地元が茂原市なので茂原の育生医院というところで出産しました!
土気は高いと聞くし、東千葉メディカルは私の出産の時はまだ産科がなかったので…

• さき

さき

秋葉医院や河宇産婦人科の方が家からも近いし、もしできたらここに行こう!と思ってたのですが、どちらも産婦人科をもうしてないみたいでした( ̄O ̄;)

茂原の育成医院は最近、看護師の友達に聞きましたがやっぱり出産時に何があるかわからないとゆう旦那の心配もあったので東千葉メディカルセンターにしました!

コメントありがとうございました❣

• 8月1日