※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家族・旦那

今日は天神祭わざわざ行く旦那がうざーい子どもと私置いて。ちなみにま…

今日は天神祭

わざわざ行く旦那がうざーい
子どもと私置いて。
ちなみにまだ帰ってこない

日付まわるまでには帰ってきてって
言ってるのにもう今から帰るって
あと20分で着くわけないやろ
男はいいよなー
子供のこと気にせず遊べるから
てか、こんな時間まで遊びまわってる
ぱぱっておる?(笑)
いつまでも独身気分はやめてほしいわ

祭りっていい気がしいひんから
行ってほしくないし
私にも行くなって言ってるくせに
自分は行くんですよ。
女は声かけられるやんって
しらんがなそんなん。
じゃあ男は声かけるんやんって話。

はーうざーい

コメント

ゆありさ

うざーい!笑
なんだかんだの言い訳やめてくれ!って感じですね〜…>_<…
私も行けないんだから、お前も我慢しろ!って旦那に言っちゃいます〜(-_-)

  • ヒナママ

    ヒナママ

    ほんまにうざいでしょー!?笑

    それ言い訳になってないからって✋
    もっとこっちに気を遣えって感じです!

    我慢しろって言うても行く
    言うことのきかない宇宙人です👽

    私だけ我慢ばっかりしてます💢

    • 7月25日
momiji9

めっちゃわかります!!!出かけたくてもこっちはいつも子供付きで声かけられるわけないだろ🖐て言いたいけどいつも我慢してますw俺だって我慢してるやん!てちょっとやん。てなりますよね(>_<)
この間とか妊娠発覚から久しぶりに高校の集まりで飲んで酔っ払ったらブチ切れ😂その日だけなのにやっぱだめなんでしょーね😂

  • ヒナママ

    ヒナママ


    子供付きで出かける大変さも
    知らへんくせに!って感じですよね

    ブチ切れられたんですか??
    それはおかしいですね😱

    • 7月26日
さんちゃん

ほんとに嫌ですね(;_;)

私も喧嘩真っ最中で本当に
自覚ない父親すぎて腹立ちすぎます。

  • ヒナママ

    ヒナママ


    男の人って
    ほんとに自覚ないですよねー😠😠

    • 7月26日
deleted user

私の旦那も遊びに行って帰ってきません。何回行っても無駄。

1人でイライラ イライラ(笑)
子供気にせず遊べるからっていうの共感です!
だからこんな時間まで遊べるんでしょね😂

  • ヒナママ

    ヒナママ


    何回言っても無駄!
    おなじです!!

    ほんとにイライラしますよね
    結局帰ってきたのは1時やし
    約束も守られへんなら行くなって話です。

    • 7月26日
かな♡

遊びに行ってますよー!
外に行ってくれたほうが
私は楽なのでありがたいでーす(笑)

  • ヒナママ

    ヒナママ

    逆にありがたいんですね!

    確かに旦那がおらんと
    優雅に過ごせるけど
    おらんかったらおらんで
    イライラします(笑)矛盾です😅

    • 7月26日
ちいめろ

あたしなら旦那に子供を見させて
強制的にいきます(; ̄ェ ̄)
どっちもどっちやん。って言いますね。
嫌なら次から一緒行けばいいやろ?って
言います(≧∇≦)
むかつきますねほんとw