※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

旦那の付き合ってない頃の携帯を見てしまい、昔の彼女とのハメ撮り(旦那…

旦那の付き合ってない頃の携帯を見てしまい、
昔の彼女とのハメ撮り(旦那は撮影してた方)と
エロい写メを送りあったラインを見てしまいました。笑
女が裸を送ったりしてました。
私とはしたことないくせに他の女とそんなことしてたのか。と衝撃受けてイライラしちゃってます。。( ¯−¯ )

まぁ私とは付き合ってない時なので
浮気とかではないですし、
別に旦那を今責めることではないのですが
旦那がハメ撮りしてたこと判明したとかこんな経験したことある方いらっしゃいますか?


⚠︎ハメ撮りの行為に対しては別に私はありだと思うのですが、笑
旦那がやってたことにイライラしてる感じです。笑

コメント

ロフティ☆

うーん、どうでしょう?
わたしは経験ないですが、結婚と恋愛は別物といいますし。前の彼女さんとは好き放題できたけど、ゆずなさんには嫌われたらいやだった、それだけ大切だったとも言えますし。

あとは、もうそんなヤンチャ?な時期が過ぎ去って落ち着いてくれてて良かったとわたしは思うと思います^ ^

  • cocona

    cocona

    確かに旦那の過去話を聞くと
    自分でも昔は最低だった。とか
    言ってたので
    私との時は落ち着いたのかなーと思ったりもします。f^_^;

    ロフティさんのようにプラス思考になります!!!ありがとうございます💓

    • 7月24日
deleted user

w私も複雑な気持ちになるかもですw
私とはしなかったのにーへーそうなんだー (•᷄દ•᷅)みたいな。。

  • cocona

    cocona

    自分ともしてたなら、
    昔もしてたのか🤔😑😑ってなるとも思いますが
    私とはわりとそういうのはまともだったので
    むしろそんな性癖あったんだ。と衝撃&複雑です、、笑

    • 7月24日
ひかりんママ

ありますあります(笑)
前の携帯を旦那と一緒に見てた時でした(笑)
すーごく焦ってました(^◇^;)
その時はお互い何も言わずに旦那がすぐに画面を変えたので何事もなかったように終わり、そのあともその話にはなりませんでした(笑)
私も別にそんなに気にならなかったというのもあります!
その元カノとは付き合ってたけどカラダ目当てだったのかな?私とは子供も授かって結婚してくれたし本気だったのかな?とか勝手に解釈していいよーに考えてます♪

  • cocona

    cocona

    一緒に見てた時に出てきたら
    旦那さんも焦りまくりですよね!!笑

    旦那自身、体目当てで付き合うことも多くて昔は最低だった。とは言ってたんですが、
    私もそういう風に、
    私とは本気だったからそんなことしなかったのか🤔
    とプラスに考えることにします♡

    • 7月24日
ぴよぴよ♬

わたしもあります!!(笑)
まだ付き合ってすぐのころに
元カノとの発見しました(笑)
まだ高校生だったので若気の至りで
携帯ごと海に捨てました😂😂😂

わたしも別にいいですが
他の女とってのがなんとなく
腹たちますよね(笑)
今でも思い出すと気持ち悪って
思ってしまいますが発見当時は
怒り狂ってました\(^o^)/(笑)

たぶん今出てきたとしても
わたしは嫌なので無理ですね😂✋
捨てろよってなります(笑)

  • cocona

    cocona

    そうなんですよ!!
    他の女とそういうことしてたのが腹立つのと、
    そういう性癖あったのか🤔😑っていう衝撃。。笑
    私にはまともな人なのに
    ほんとはこういう人なのかー、という目で見てしまいます。( ¯−¯ )
    むしろ本性はそっちなのか。と。笑

    ほんと捨てろよ。笑💢ってなりました。笑

    • 7月24日