※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
子育て・グッズ

1歳からの英語教材で悩んでいます。ワールドワイドキッズやディズニーは良さそうだけど高い。他におすすめはありますか?

1歳からの英語でおすすめありますか?
体験版のワールドワイドキッズやディズニーを見せたりすると、けっこう食い付いてて、何回か見ただけでマネしたり発音してるので、良いのかなぁ?と思いながらも値段も結構なのでなかなか踏み切れず。
おすすめあったれおしえてほしいです!

コメント

2mama

ワールドワイドまで行かなくてもちゃれんじEnglishで良いのでは!?

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    ちゃれんじEnglishでも同じような感じですか🤔?気になってたんですが、まだ試した事が無かったです😅

• 11月3日
  • 2mama

2mama

ウチは年少か年中からで、小さい子のはよくわからないですが。
    たぶん、しまじろうと年齢別の友達とのやり取りDVD見たり、あとはおもちゃ使ってやり取りとか学んでくみたいな感じで年中からかは、DVDでクイズみたいな感じあって楽しんでました。

• 11月3日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね☺️ちゃれんじも少し気になってたので、Englishもお試ししてみようと思います😊‼️
    ありがとうございます‼️

• 11月3日
えり

うちは1歳丁度の時DWEの一部をを中古で買い、DVDを見せています。
少ししたら息子が好きなところは真似するようになって、親が教えてないけど体の部位の単語はある程度わかってます!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

中古も考えてました!息子さんも真似して覚えてきてるんですね👏☺️ステップあげるときはまたレベルに合わせて買う感じですか?🤔

• 11月3日
  • えり

えり

私はシングアロングっていう種類?を10万で買ったのですが、たくさん種類があるのでまだまだ使えています🤣
    なので今のところは買わなくても全然使えそうです!

• 11月3日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね!!調べてみます😊‼️ありがとうございます♪

• 11月3日
みぃ

今では気軽にYouTubeとかでも英語覚えさせることができるので私は4時から始まるお母さんと一緒以外には日中見てなくても映像流してますよ!!
耳で覚えていくので流すだけでも結構変わってくるかなと🙆‍♀️

ピンキッツと言うものを見せています!!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

YouTubeなかなか見てなかったです💦
    ありがとうございます‼️ピンキッツ、見てみます☺️‼️

• 11月3日