※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのシングアロングDVDは面白いか迷っています。子どもたちはサンプルDVDを楽しんでいますが、他のDVDはどうか心配です。昔ディズニーキャラクターが嫌いだったので、ディズニーの教材を考えています。

ディズニー英語システムのシングアロングDVDって面白くないんですか?
3歳半過ぎ、1歳半すぎの子どもがいて、ワールドワイドキッズを1年ほどやっていますが、上の子がDVDに飽きたようなので、シングアロングを中古購入するか迷っています。ネットでは「映像が面白くない」とよく見かけるのですが、どうなんでしょうか?
サンプルDVDは3種類ほど持っていて、それは楽しんでみてくれていますが、サンプルは食いつきの良いものだけ集めてあると思うので、サンプル以外はどうなんだろうかと…
ちなみに昔ディズニーのキャラクターを上の子が嫌がっていたのでCDだけ購入し掛け流しはずっとしています。なので他の教材よりは、ディズニーかなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングアロングの映像がつまらないと思う方は、ストレートプレイはもっとつまらないだろうなと思います…
うちの子(3歳半、一歳半)はシングアロング大好きですよ❣️確かに映像は古いアニメーションが多めですが、全部お歌なので集中して観てくれています。