※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに旦那が友達の結婚式に車で行く。私は子供と電車でイベントに行きたいが、帰りの混雑が心配。旦那に送ってもらう提案にがっかりし、愚痴ってしまった。

ゴールデンウィークに旦那がお友達の結婚式に呼ばれているので参列するのですが、車で高速に乗って1時間ぐらいの場所でお友達家族が車で行くので乗せて行ってもらいます

たまたま近くでGW子供無料イベントがあるのを知り、私は電車で1時間半かけて子供達と行こうか悩んでいます
電車経験も少ないので行きは楽しい気持ちが勝るかと思います

周りには子供の好きなキャラクター施設だったりもあり絶対喜ぶんですが帰りの電車1時間半が混んでいたら電車経験が少ないが故に心配です

そこで旦那に帰りは友達家族に送ってもらわず電車で帰るのを提案したら絶対しんどいから車で送ってもらいたいし、車で友達の子供も寝てるだろうから寝る気満々だったと黙り込んでしまいました

私がわがままを言い過ぎですかね
無料のイベント情報を見るまでは実家でのんびりするつもりだったし、まだ子供には伝えてもないのでダラダラ過ごすのもアリなんですが旦那の態度にちょっとがっかりしてしまったのでダラダラ愚痴ってしまいました

コメント

ままん

うーーーん、結婚式っていろんな人が集まって気遣うというかイレギュラーな場所で疲れるしもしお酒を飲むのなら車に乗せてもらいたいのは分かります、、そっちのが楽ですし、、
それか、結婚式で疲れてるのに子供の面倒見ろって言われてると思ったのかなと思います💦