※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉協同病院での出産について質問です。コロナでの立ち入り制限や個室の有無、川口市や戸田市などで立ち合い可能な病院情報を教えてください。

埼玉協同病院で最近出産された方に質問です。
コロナの影響で陣痛室、分娩室への旦那の立ち入りは禁止されていましたか?
また、病室は個室はありましたか?

できれば少しでも立ち合いや面会ができるような病院での出産を希望しておりますので、川口市、戸田市、さいたま市、蕨市、朝霞市などでコロナ中でもそれが可能だった産院の情報あれば併せて教えてください!

コメント

chel**

最近ではないのですが、協同病院はかなり面会制限厳しいと思います💦

病室は4人部屋で、病院側が個室の方がいいと判断したときに個室を案内されるそうです☺️

ぶー

25日に出産しました!
まだ立ち合いも面会も禁止です😓
個室ではなく4人部屋です。

鈴奈

9月末に出産しました!
面会立ち会いは禁止でしたが
出産後分娩台の上でテレビ電話を
させて貰えました!