※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意地になってセックスレスになってる方いますか?😭夜仕事の旦那なので平…

意地になってセックスレスになってる方いますか?😭

夜仕事の旦那なので平日するのはほぼ不可能

日曜休みだけど息子が起きたりでタイミング合わず

そんなこんなで1ヶ月程レスです、こんなの初めてです😭


妊娠前はわたしも朝方一緒に寝てたので自然にできてました

今は息子がお昼寝する部屋も旦那が寝る部屋も別で、わたしも朝に起きるようになったのでどうしたらいいのかわかりません😭

なので息子が産まれてからはわたしも疲れてるし旦那から誘われることはほぼありません

ほんとーーーにたまーーにある、旦那の誘い方?が一緒に寝る?とかこっちの部屋くる?とかすごいやんわりなのですが、わたしもなんか恥ずかしくて察しちゃうとスルーしちゃいます🤣😭

息子が産まれてからした時はわたしが寝込みを襲ってました🤣
やんわり誘われるとしたくなくなるというか、意地悪したくなるというか、自分勝手ですがわたしから襲うほうが燃えます😭🤣

天邪鬼です😭😭

それで最近外で満たしてんだろーなとか考えて病みます😩😩
キャバクラのオーナーなのでお昼の方よりは女絡みも多いです


天邪鬼なので、これから旦那からちゃんと誘われるまではもうしなくていいやって思ってます

ほんとはしたいです😭😭


めんどくさいですねー!!!!!!😭

どうしよう😭😭

コメント

まー

それは…本当に天邪鬼ですね…🤣

レスになりたくないなら、取り返しがつかなくなる前にその天邪鬼は早急に辞めた方がいいですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、、😭
    頑張って素直になります😭❣️

    • 10月29日
deleted user

その気持ちを伝えたらどうですかね?💡

本当はしたいことを伝えないと、したくないんだと思われてレスになりそうな気がします😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、素直に伝えるのが1番ですよね、😭
    頑張ります😭❣️

    • 10月29日