※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

産院でいつもエコーを録画してもらっているUSBを見ようと思ってもともと…

産院でいつもエコーを録画してもらっているUSBを見ようと思ってもともと結婚前から旦那が使っているパソコンを扱っていたのですが機械音痴でよくわからずあちこち探っていたら、なんと元カノとの写真が大量に出てきました😚
わたしとは行ったことないところ、わたしとはしたことがないこと、ふたりで浴衣を着てデートしてたり、ピクニックに行ってたり、キャンプしてたり、、
見なければいいものだけど見てしまって勝手に沈んでしまっています(笑)
旦那が寝ちゃったいま、涙が止まりません😂

コメント

それは辛すぎます。泣いちゃいます😭😭

• mi🔰

mi🔰

そうですよね、、😭
    きっと旦那は保存してることすら忘れているんでしょうけど、見てしまったこちら側からするともうショックが大きすぎて😂😂

• 10月26日

退会ユーザー

私も旦那の部屋整理してる時に、ふいに見ちゃったことあります。見たくなくてすぐしまいましたが、なかなかショックですよね…2年くらい経ちますが未だに忘れられません😭

• 10月26日
ママリ

辛いですね😭

似たような経験がありますが、正直に見たこと話して不快だったので完全に消してもらいました😊笑笑

• mi🔰

mi🔰

わたし勝手に消しちゃいました😂😂(笑)
    わたしがあまりにも落ち込んでたので機嫌取りをすごくしてきたのですが、それが逆に癪に触って尚更つらかったです😂

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

機嫌取りわかります😂

誰かが悪いとかじゃなく仕方のないことだけど、落ち込んじゃいますよね🤮

• 10月26日

そういうのって元カノの好みとかによりません?
私だったらあれしたい!これしたい!って言うタイプの人だったんだと思うようにします😭😭
妊娠中って事もあってさらに辛いと思いますが、今言っても喧嘩になる気がします。。

• mi🔰

mi🔰

わたしも結構何でもしたいと思うタイプで、浴衣デートしたいなーとかピクニックしたいなーとか言ってたから尚更つらかったです😂
    そうなんです!
    普段こんなことで泣いたりすることはないんですけど妊娠中ってのもあって気持ちがすごい沈んじゃいました、、
    そして写真のことは言うつもりはありませんし、もし言ったところで旦那は気が弱いのでケンカにはならないと思いますが、しっかり写真は勝手に全部消しました🥰

それでも心は晴れませんが、、(笑)

• 10月26日
○

わかります。辛いですよね💦
私もこの前、リュックの中がぐちゃぐちゃで整理してたら元カノからの小さい手紙が出てきました。
私も妊娠中なのでお気持ちわかります

• mi🔰

mi🔰

手紙もきついですね、、😭
    本当普段ここまで気にしないはずなのに妊娠中関係あるのかすごい落ち込みませんか?😣

• 10月27日
  • ○

結婚してからは私が選ばれたんだ!って気にしなくなったのですが妊娠中期になってからなぜかモヤモヤしたり不安になったりします😂

• 10月27日
ゆうき

わかりすぎてつらい!!!
私パソコン壊すかもですwwwwww
ほんで旦那に泣きつきますね😂
誰が悪いでもないけど、つらいですよね😭😭😭

• mi🔰

mi🔰

ほんと誰が悪いわけでもないんですよね😂
    普段そんな家のパソコン扱わないしきっとデータがあること忘れてたんだと思いますし、、😣😣
    わたしすごい意地っ張りなので旦那に泣きつくことはしませんでしたが、ひとりでしくしく泣いてしまってました😂

• 10月27日
ぴよ

つらい😭寝てる間に
写真データ全部消しましょう😭(笑)

• mi🔰

mi🔰

本当につらかったです、、(笑)
    寝てる間にではなく見つけた時点で勝手にフォルダごと削除しちゃいました🤣
    それでももやもやしっぱなしです🤨🤨🤨

• 10月27日
眠い子

燃しましょう!!!笑
私ヤキモチ妬きなので、発狂します🤣🤣

• mi🔰

mi🔰

わたしもヤキモチ妬きなんですよー!
    なのでほんっとにむかつきました🙃🙃
    勝手にデータ消しました😚♥️

• 10月27日