※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
ココロ・悩み

29w0dから切迫早産で入院中。子供達との面会が制限され、寂しさを感じている。退院後の再会に不安を感じている。同じ経験の方の体験を知りたい。

昨日の29w0dから切迫早産の為入院になりました。

私には4歳の息子と2歳になったばかりの娘が居ます。
子供達は旦那の実家に預けてます。

今のところ2週間後の退院を目指してますが2週間子供達に会えなかったことがありません。
コロナのせいで面会は一切禁止なのでテレビ通話するのみです。

元気なのが1番なのですが、テレビ通話すると思いのほか寂しくなさそうな子供達でした。
その様子を見て、私は凄く寂しくなってしまいました。
2週間後退院していざ会ったときにママ見知りして近づいて来なかったらどうしよう。
じいじ、ばあばのが良いって言われたらどうしようと勝手に不安になってしまいました。

上にお子さんが居て同じように切迫早産で長期間入院された方、退院してお子さんと再会した時の様子ってどうでしたか?😭

コメント

ドロ

うちは、忘れていて、人見知りしました。私が近づくとギャン泣きでした。
1か月半預けたからですね。
1、2か月くらいで取り戻しました。
切迫早産ならステロイドとか打ちましたか?

あお

私も切迫早産で1ヶ月半入院して、上の子は実家で預かってもらいました💦
送られて来る動画は楽しそうな物ばかりで逆に寂しかったです😭
退院後の対面の時は少し距離はありましたが、徐々に元に戻って来ました😊
じぃーじ、ばぁーばが大好きなので、今でも1人でお泊まりしたりしてます😊