※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w2dの経産婦が病院で破水。前駆陣痛で子宮口1cm。痛みは強く、助産師に相談中。状況を把握しながら対応を考えている。

40w2dの経産婦です。

今日の1時頃病院で破水しました。痛む間隔は一定だけど40秒くらいしか痛まず、まだ前駆陣痛かなーと助産師さんに言われてしまいました…
子宮口は1cmしか開いておらず…おっぱいマッサージをして、三陰交を押してみようかと思います…
おしりも痛く痛みは強く、モニターが100近くまで行っているのに…あともう少しかな!?😭

コメント

みるくてぃー

経産婦さんなんで、エンジンかかればぐんっと進む可能性高いと思いますよ☺️
私も前駆かな〜で、一旦測るかと思ったら5〜6分間隔でおしるしきて痛み強くなったと思って入院したら3〜4cmで(元々3cm開いてた)絶望したら1時間かからず全開までいきました😂
あと個人的には階段の上り下りも効く気がします✨
頑張ってくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

前回も前駆陣痛がダラダラと続き、3日目の朝に促進剤だったので今回も促進剤かなぁと思っています…💦

3~5分間隔なのに…!と思いながらも、赤ちゃんがまだお腹にいたいのかなぁなんて思ってしまいます💕😖

• 10月6日