※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

旦那さんの実家に遊びに行くとき、子供の夜ご飯は持っていくべきか迷っています。

一歳の息子がいるのですが、旦那さんの実家に遊びに行く際のことです。
2時頃から行き、夜ご飯一緒に食べて帰ってくるのですが、子供の夜ご飯はみなさんお弁当など作って持っていかれますか?

どうしようか迷っています…>_<…

コメント

ここはーmama♡

うちは娘が食べれるものを聞かれたので、食べれる食材で食べれる料理をお願いして作ってもらってました😊
旦那さんに言ってもらったらどうですか??
1歳だと結構色々食べれるようになってないですか?😚

• かなママ

かなママ

作ってくださるんですね(*^^*)
    優しいお母さまですね(*^^*)
    そうですね!一度旦那に言ってもらいます(ノω`*)

• 7月6日
はなmama

うちは何か食べれそうなものがあれば、それをあげますが、一応レトルトのベビーフードを持っていきます(^-^)
おかずを持っていき、ご飯だけもらいます(о´∀`о)

• かなママ

かなママ

私もそのようにしようと思っていたところでした(*^^*)
    もう一歳だし、わりと食べれるものが増えて楽にはなりましたけど、義理実家だとやっぱり気を遣います…>_<…

• 7月6日
まーちゃん✧

生もの、カニ、エビ、そば等じゃなければなんでも~とは言ってあります(笑)
あとは、お箸は別に使ってね!と(笑)

• かなママ

かなママ

あっ、お箸も(笑)
    みなさん結構言われているんですね‼︎
    私も一度旦那に言ってもらいます(*^^*)

• 7月6日