※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントについて相談中。ミッフィーのおもちゃと絵本、積み木を考えているが、手押し車や三輪車も検討中。手押し車は使える期間が短いかな?他の方のファーストバースデープレゼントを教えてほしいです。

1歳のお誕生日みなさん何プレゼントしましたか〜??
うちはミッフィーのブルーナボンボンは確定で、あと絵本と積み木にしようかなと考え中です
旦那は手押し車か三輪車?にしようかなとか言ってます😅
正直手押し車は歩き始めくらいしか使えなくないですか?数ヶ月程しか、、

参考までに皆さんのファーストバースデープレゼント是非教えてください!!!

コメント

🐰

手押し車にも乗る車にもなるやつは長く使えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!それだと良さそうですね!ありがとうございます😌🤍

• 8月16日
ありさ

息子はアンパンマンのキッチン、クイックルワイパー、ロディ、dバイクミニでした!😊
その前にアンパンマンのよくばりビジーカーを買いましたが、未だに乗るほど大好きですよ😊手押し車代わりにもなるし長く使えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンビジーカー良さそうですね!ありがとうございます😌🤍

• 8月16日
はじめて

私もアンパンマンの手押し車を持っていますが、乗れるタイプなので1歳5ヶ月になってもまだ乗って遊べています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり乗れるタイプのは良さそうですね!ありがとうございます😌🤍

• 8月16日
こまき

うちは、
・ブルーナボンボン
・Dバイクミニ
・お外用の靴2足
・木琴
・リモコンのおもちゃ
って感じでした!

Dバイクミニは正直、要らんかったなーと思ってます😂
でもミッフィー 柄のやつが欲しかったので…😂😂
お外でバイクにまたがれる様な時期には既にサイズアウトしてました😂😂1歳半で85センチあったので…

ブルーナボンボンは今でもまたがってTV見てます!
木琴やリモコンのおもちゃ(色を言ったりする)も今でも時々遊んでますよ😁

• こまき

こまき

うちも、先にコメントされてるありささん同様、1歳前にアンパンマンの欲張りビジーカー買いましたが、
    本当に今でも乗って家の中移動して遊んでます!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dバイクミニ購入してる方、沢山見えますよね!しかもミッフィー柄可愛いです🤍

木琴もよさそうですね〜
    ありがとうございます😌🤍

• 8月16日