※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

栃木県塩谷郡高根沢町の、「Takanezawa Trailers BASE」に行ったことあ…

栃木県塩谷郡高根沢町の、「Takanezawa Trailers BASE」に行ったことある方いますか?
朝晩食事付きプランしか見当たりませんが、食事の量ってどのような感じですか?
また、ベッドの大きさってどのような感じでしょうか?
もうすぐ3歳になる2歳児を、添い寝食事無しで予約するのは厳しそうでしょうか?
また、高根沢町のこの辺って、涼しい場所では…無いですよね?それとも那須のように涼しいのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですが、ご存知の方ご返答お願い致します!!

※コロナ禍なのに…とか、私なら行かない等の批判的なコメントは不要です。

コメント

るんちゃん

元気あっぷむらの所ですね!
泊まったことはありませんが、近くに住んでいます。
涼しい場所では無いですね😅

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    因みに愚問ですが、近隣で他県ナンバーとかよく見られましたか?

• 8月17日
  • るんちゃん

るんちゃん

宇都宮周辺なら見ましたが、そこまで多くはないかなと思います。
    新4号線もそこまで混んではなかったような気もします。

• 8月17日