※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で血乳が出ています。1人目の時にはなかった分泌物が出ることがあるのか、また血混じりの可能性もあるのか心配です。乳がん検診は異常なしでした。

妊娠7ヶ月なんですが血乳がでてました😢
1人目は完母で育てて卒乳後一年で妊娠です!
血乳がピューピュー出てる訳ではなくて下着の乳首のところに薄ら赤茶色のシミが出来てました😱
毎日下着変えてますが今日初めてシミができてました😱😱
少し絞ってみると透明?の分泌液がでてました。
1人目の時は妊娠中に分泌液は無かったんですが2人目だとでやすいのでしょうか?また血混じりと言うこともあり得ることなのでしょうか😭
ちなみに乳がん検診は去年の3月に受けて異常なしでした。

コメント

🐨

乳がん検診してから1年経ってるのでまたした方が良さそうですね!私も卒乳後血が混じったものが出てきたので、乳がん検診にすぐ行きました!
妊娠中出来るか分かりませんが、病院で調べて貰った方がいいと思います😌