※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

賃貸住まいで、留守中に2人の来訪者が現れた。女性2人は黒パンツに白系の長袖シャツを着ており、吊り下げ名札はなし。息子が泣き声を上げることがあり、児童相談所の人かもしれないと心配している。不動産からの連絡や手紙もない。

賃貸に住んでいます。

一昨日、留守中に来訪者がありました。
映像を見ると女性が2人立っていて、2人とも黒のパンツに白系の長袖シャツ(私服っぽく2人どう違う服)でした。
吊り下げ名札はしてしませんでした。

宗教の勧誘とか?と思いましたが、

最近息子がことあるごとにギャン泣きするのでもしや通報されたのでは?と思い始めました。

児童相談所の人とかですかね?😱💦💦

ギャン泣きするとかなりうるさいです。
最近は夜泣きする日もあったり朝ギャン泣きで目覚めるときもあります。

今まで特に不動産とかから個別で連絡受けたことや、最近泣き声が…といった不動産からのお願いの手紙みたいなのも投函されたことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教勧誘とかじゃないですかね?
児童相談所の人とかはちゃんと名札みたいなのしてますよ!

うどん

保険の勧誘の人が来たことあります!

メメ

以前に児相が来て訪問通知?みたいのがポストにあったってのを見たことあるので、それは勧誘とかだったんじゃないですかね🤔

mini

宗教の勧誘の人、よく昼間に来ますよー😅

はじめてのママリ

女性の2人組は勧誘が多いですね☺️

♡

宗教は2人か3人できますね!
インターホン出て、
うちは、仏教ですから
すみませんと言えば来ませんよ!