※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
ココロ・悩み

ミルクアップブレンド たんぽぽ茶やたんぽぽコーヒー飲んで元々出が良…

ミルクアップブレンド 
たんぽぽ茶や
たんぽぽコーヒー
飲んで元々出が良くなかった
けど、母乳の量が増えた方
いらっしゃいますか😭??

元々母乳の量が足りなくて
お昼頃と夜に40mlずつ
ミルクを足しています。

スケール購入して
3時間あいて、
授乳前、授乳後
よく飲めてると60gくらい
体重増えてて、よい方です。。。😢

ほぼ3時間持たず
泣き出します😂

1人目の時も足りなくて
混合で完母は諦めて
いるのですが、出来るだけ
母乳で育てたいと思って
ます。

ネットだと定期購入の様で
購入迷ってました😢
サイトの口コミには
良い口コミしかなかったので
試した方に教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント