※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に思いやりの心が持てません。できれば穏やかに過ごしたいですが、最…

夫に思いやりの心が持てません。
できれば穏やかに過ごしたいですが、最近喧嘩ばっかりです。
夫の悪いところにしか目が行かず嫌悪感でいっぱいになり、一緒にいたくないと思ってしまいます。
あちらも同じだと思います。
仕事で遅いと1人時間ができるのでラッキーと思います。

こんなんで死ぬまで一緒にいれるのか疑問です。
好きという気持ちは無いですが、もし今死んだら…と想像すると悲しいので愛情は残ってるんだと思います。

どうしたら夫婦関係良好に過ごせるんでしょうか?
心掛けていることはありますか?

コメント

⸜❤︎⸝‍

私も全く一緒です。向こうもそうだと思います。
最近は、思いやり、尊敬、1日に何回かはボディタッチする の3つを心掛けようって話し合ったばかりです(笑)
上手くいくかは別として、そんなふうに話し合うことから始めてみてはどうでしょうか😓

ままりん

おなじです、、
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう

つらいですよね、、