※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

皆さんに質問です😱💔旦那さんが接待とかでキャバクラにいく事についてで…

皆さんに質問です😱💔

旦那さんが接待とかでキャバクラにいく
事についてです☜私の旦那さんは多い時で
週に2回ほどいきます🌀
地方に材料などを買うために泊まりで行ったり
もたまにあり( ; ; )
仕事の付き合いだからって言われるので
私も何も言えませんし理解してるつもりです💦

本当はそんなところにいって欲しくない☜

行った日には机や車に名刺があって、
それを見つけるたびに喧嘩になります💔、

以前 旦那はキャバクラにいき連絡先を
交換して 私が出産・入院中に
個人的に何度もあったりしました💔、
体の付き合いをしないなど誘われたりも…
気に入ったら また接待とかでその子に
ついてもらった方がいいからと
すぐに連絡を交換してLINE 電話を
こそこそしています。
写真を送り合ったりも💦

そんな事があってから旦那を信じれず
仕事だからと割り切ってはいますが、
毎回 接待に行くと言われると私は気分よく
見送る事ができません…
帰ってきたらお酒もはいってるせいか
甘えてくる態度も苛つきます。


理解できないならお前が俺の分のお金
稼いでこい 名刺や連絡してるくらいで
ガタガタうるさいと💔、
うちの嫁に来たんだからそのくらい
理解してくんないとうちの仕事なくなるよ
など言われ 私は嫁にふさわしくないのかな?
なんて思ってしまいます。


コメント

Haru♡mama

えーそんなのただの言い訳に聞こえます
付き合いは勿論大事です。
けど、旦那様次第だと思いますよ??

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!
    若社長の人達が先輩だから
    断ったら仕事に影響でると
    毎度言われ💦もーやんなります☜

    • 6月24日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    自分の意思がないんですね!!
    断り過ぎは良くないけど
    そんなんで影響出るならどこの
    仕事場でも無理じゃないですか(´・_・`)

    • 6月24日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね、なんかすいません💦

    • 6月24日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    いやいやいや、、
    どちらにせよ、旦那さん次第です。
    誰かがあーだこーだ言っても
    治そうとしたりする意思がなかったら無理です

    • 6月25日
  • ぴよ

    ぴよ


    もう大丈夫です。
    ありがとうございました!

    • 6月25日
✩EriKo✩

接待でキャバクラに行くだけならまだしも、連絡先を交換して個人的に会ってるのはどうかと思いますが、、、
私ならブチ切れますね(笑)
こっちは育児で24時間休みなく子供と2人でやってんのに何なん?って荒れたくります。

最後の旦那様が言った言葉は少しひどい。
ぴよさんが嫁にふさわしくない事なんてないです!!!
旦那様が子供すぎます。

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!
    義実家からまた飲みに行ったと
    言っても、付き合いだからね☜
    私が考えが堅いと💔
    メンタルきます( ; ; )

    • 6月24日
*まぁち*

正直私だったら耐えられないですね〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )
仕事の関係だけなら写真とか送り合う必要ないんじゃないって思っちゃいます(∵`)

ふさわしくないなんて全然ないです!
奥さんとして当然の感情ですよ(´- ̯-`)

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!

    ですよね☜しかもこそこそと💔、
    そんなんで毎度喧嘩になり☜
    メンタルきます( ; ; )

    • 6月24日
みさきmama☆幸ちゃ

キャバクラで接待なんですか?
クラブとかでは無く?
安い接待で取引が成立する程度の取引先様なのですか?
って、率直に思ってしまいました。
キャバクラの女性に知り合いはおりませんので断言は出来ませんか、高級クラブの様におもてなしや、礼儀作法や政治経済のお話など一般教養以上のものを兼ね備えてるのでしょうか…
旦那様のお仕事にもよりますが、キャバクラで接待自体が中々あり得ないと思いますよ。
個人的に遊んでると思うのが本筋では?
すみません…

  • ぴよ

    ぴよ


    クラブではしないですね☜
    ほとんどキャバです!
    元請先の人がスナックやキャバクラが
    好きらしく、いつも新しく仕事が始まる
    時と終わった後のお疲れ様会として
    行く感じですね☜

    とりあえずもう、実家に帰ろうかと!

    • 6月24日
ナオハルトモ

キャバ行くのが接待というなら、別に指名(次回その子についてもらう)とかひつようないし、写メ送る時点で仕事じゃない!仕事を理由に遊ぼうとしてるだけに思えます。旦那さんの親や自分の親に相談して旦那さんに目上の人からガツンっと言ってもらうしかないと思います。それでもだめなら私なら離婚か旦那さんが仕事辞めるか決めてもらいます!!離婚を選ぶなら、仕事じゃないようなLINEのやり取りや写メ送った証拠などをつかみ、調停離婚し慰謝料多目に貰い子供にも養育費をちゃんともらいます(*^^*)

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!
    それも考えました( ; ; )
    でも、義実家や先輩に話すと
    取引先の、人がスナックやキャバクラ
    などが好きで誘うのだから
    我慢しなさい。仕事がもらえなければ
    どーしてくれるの?など
    私が考えが堅いと言われます💔、

    • 6月24日
  • ナオハルトモ

    ナオハルトモ

    キャバクラやスナック行くことが悪いんじゃなく、旦那さんがこそこそプライベートとして個人的に連絡をとってるから!とつたえましたか??確かに仕事もらえなければ死活問題かもしれませんが、じゃあぴよさんが子供抱えてるのに我慢しろって言うのは絶対におかしいですよね(´д`|||)だったらもうぴよさんも実家などに住まれて別居っていうか、ながく里帰りでぴよさん自身も好きなようにするしかないですもんね( TДT)

    • 6月24日
  • ぴよ

    ぴよ


    私が何を言ってもこの仕事に対して
    理解していないからとはなから
    バカにされます💦

    旦那の浮気未遂もあったけどなど
    言った時も私が悪いなど…
    言われ考えが、違うみたいです。

    実家に帰ろうかと思うと、
    文句を言われ( ; ; )
    もーなんなんですかね😭

    • 6月24日
  • ナオハルトモ

    ナオハルトモ

    え~なんで実家に帰るの文句言われるんですかぁ?文句言いたいのはぴよさんですよー!! 浮気未遂がぴよさんが悪いいわれるなら逆にぴよさんも旦那さん以外の男性とLINEしたりして注意されたら旦那が悪いって言ってやりたいですよね~( TДT)

    • 6月24日
manami03

私自身がバリバリの営業で先輩や取引先のおじちゃんにキャバクラ何度も付き合わされたりしてたので、男性の接待キャバクラは仕方ないと思ってます。本人は行きたくなくても、仕事の付き合いで行かないとダメな空気になるときは本当にあります!

ただ、、文章を読む限り、旦那さんは喜んで行ってるように感じました💦

普通、仕事の付き合いで行ったキャバのおねーちゃんと個人的に会ったりLINE交換したりはナイですよ。
確かにおねーちゃんたちはお金のために指名とりたくて、なんとか連絡先を交換して、この日出勤なんで是非きてください、とかメールしたりします。お金のためですからね。

旦那さん、会社の接待費とはいえ、いいようにおねーちゃんのカモにされてませんか?
私なら接待は許すけど、個人的な連絡は取らないでもらいます。
稼いでるとか関係ありません!

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!

    接待のキャバクラなどは承知してます☜
    私もキャバの経験があるので、
    たまに来るお客さんからも色々と
    はなしをきいたことが( ; ; )

    なんかもう信用すらなくなりますね💔、
    LINEも毎日のようにはいるし、
    イライラが増すばかりです😭

    私も早めに仕事します( ; ; )

    • 6月24日
naomama

えーーーーー!!!!
かなりのブーイング攻撃ですよ!!
許せない!!
過去の彼氏で同じ事をしてる人がいました。
連絡先は必ず交換してて、
連絡取ってるのは、
接待で使う時に便利だから…とか。
行く時に店の混み具合も分かるし…とか。
バストアップした写メとか、
その日のドレスの写メとか、
保存してる意味が分からない!!
キャバ嬢からしたら、
所詮客でしかないんですが、
イラつきますよね!!
本当に男ってバカな生き物!!

ふさわしくないなんて、
そんなの違いますよ。
当たり前の感情ですから。
ただ行くだけならいいですけど、
コソコソ連絡取り合うとか、
それはアウトです(>ㅁ<` )💦
そんな子に金使ってると思うと、
情けなくなりますよね(´д⊂)

  • ぴよ

    ぴよ


    お返事ありがとうございます!
    そして共感して頂いて( ; ; )

    ですよね💔、
    そんなんで毎度喧嘩になり
    帰ってくんな!など暴言を言って
    本当にメンタルきます💦

    義実家も取引先との接待なんだから
    我慢してって感じで☜
    連絡を交換してることをゆっても
    私が考えが堅いと言われます。

    情けないです。
    月に何回も行かれると
    金銭的にもかなりの負担ですし💔
    なら我が子に使いたいくらいです😭

    • 6月24日