※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャンを利用したことがある方へ。3300円でおさまるか心配ですか?百日祝いで別途料金が発生することはありますか?

スタジオアリスのベビキャン(3300円で参加料、衣装、着付け、八切サイズのウォールデコレーションパネル込み)利用されたことがある方、本当にこの金額でおさまるものでしょうか?🤔
百日祝いで利用するつもりです。データとなってくると別途料金が発生しますよね😅

コメント

りな

その内容で利用しました!
すぐにデータが欲しいとなると別の商品も買わなければになりますが、ウォールデコレーションのみでという強い意志があればそれでいけます!!
私が行った場所は他の商品も勧められたりとかもなかったです。

スタジオアリスのアプリでポイントを貯めると待ち受け画像と交換してもらえるので、それを利用してデータをゲットしました😊

• もっぴー

もっぴー

アプリのポイントを貯めるというのは、何回かスタジオアリスを利用して貯めないと今回は画像交換は無理ですよね?😢

• 6月20日
  • りな

りな

私の時はですが、アプリの初回登録記念クーポンで待ち受け1枚は無料でしたよ!
    また、撮影すると100ポイントもらえて100ポイントで画像1枚交換できるのでそれでももらえます😊
    あと、毎日のログインボーナスのじゃんけんでもポイントたまります😆

• 6月21日
  • もっぴー

もっぴー

そうなんですね!
    きっとこれから利用することが増えそうなのでアプリインストールして検討してみます!

• 6月21日
ビビ

八切り写真1枚で良いのでしたらこの金額で収まります!
ただし、データがすぐ欲しいのでしたら追加料金がかかりますし、データはその1枚のデータしか買えません。

• もっぴー

もっぴー

回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    悩むところですね😢

• 6月20日
おと

それだけでいいならおさまりますが結局なんだかんだ買っちゃいます😂

データはすぐに欲しいなら別途料金が1枚ごとにかかります!これがめっちゃ高いです😂

データ受け取りが1年後で良ければ500円くらいでセットで買えます!
が、商品化した写真のデータしか残らないです🥺

• もっぴー

もっぴー

1年後…!?さすがに待てないですね😅😅

• 6月20日
  • おと

おと

忘れた頃ですよね😂
    私は結構商品化して
    別で急ぎでプリントする事がないので
    1年後にしてますが😂

すぐプリントしたい場合は無理ですね🤔