※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
お出かけ

雲仙市のみかどホテルに行ったことがある方いらっしゃいますか?7月16日…

雲仙市のみかどホテルに行ったことが
ある方いらっしゃいますか??
7月16日まで休業としてますが、
7月の連休に泊まりに行こうと旦那と話していて
長崎市内に住んでるのですが行ったことがなく、
色々教えてほしいです💧
一歳半の息子も行くのですが、椅子などあるのでしょうか??

コメント

ママリ

近いので宿泊はないんですけど、ランチで行ってました🙆‍♀️
あんまりいい噂は聞かないです😂知り合いも働いていたのですが(笑)
ご飯の早い時間に行っておかないとなくなります!補充もされないですし💦
私がいった時は子供椅子はなくて、子供がいる方は座敷の方って感じでした!そっちだとご飯取りに行くのもちょっと距離あります😓
みかどに行くのなら、東洋館が湯快リゾートになったので子供も遊べるし同じバイキングでもテーブルで子供椅子あるしオススメです👍あとは南風楼も新しくなってかなり綺麗らしく今はコロナで安くなってるらしいですよ~!

あき

2年前に宿泊で行きました🙋‍♀️
夕飯は、子供連れが大体同じエリア(奥の方)に集められていました。掘りごたつ式の席で、娘は設置されていたバンボに座っていました。子供用イスがそのエリアにまとめて置いてあった覚えがあります。