※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま❁
妊娠・出産

初産の40w1dで、夜中にお腹が張るものの陣痛が来ず、最近は腰が痛く疲れやすい。今朝からお腹が下るような痛みがあり、間隔的ではない。この痛みが陣痛の前兆なのか心配です。

40w1dの初産です。
夜中にお腹が張るようにはなったものの
なかなか陣痛がきません。
最近は腰がいたくなってきたり、
疲れやすくなったりしてます。
今朝からは、お腹が下るような痛みが
あります。間隔的ではないです。
陣痛が来る前にこの様な痛みがあった方いますか?
ちなみに痛みだけで下痢ではなく快便です。

コメント

*みゆきmama*

前駆陣痛ですかね( ^ω^ )
でも間隔的になったら陣痛ですよ〜( ´艸`)あと少しです!

  • ふうまま❁

    ふうまま❁

    前駆陣痛なんですね( > < )
    今まで痛みも張りも少なかった
    ので前駆陣痛でも嬉しいです!笑
    ありがとうございました!

    • 6月18日
SK225

私もずっとそんな感じで今40w3dです´д` ;
全然陣痛が来ず、月曜日に入院、促進剤が決まりました(´・_・`)
それまでに産まれたらいいんですけど´д` ;

  • ふうまま❁

    ふうまま❁

    同じくらいですね◡̈⋆*
    入院が決まったのですね、タイミングよく
    その前に会えたら嬉しいですけどね( > < )
    私は月曜日に実費で健診になるので
    まだ入院などの話はされず、それまでに
    会えたらいいです( ̄^ ̄゜)

    • 6月18日
y

40w2dです(*^^*) 私も前駆はあるもののなかなか陣痛に繋がらず、待ちの状態です〜!里帰り中で、月曜日から5日間旦那がくるのでその間に産まれてほしいなと思いながら過ごしてます(・∀・`*)

  • ふうまま❁

    ふうまま❁

    同じくらいですね◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*
    ほんと陣痛につながってほしいです!
    なにをしたら陣痛がくるのか...( > < )
    旦那様が来てくれてる時に産まれてくると
    いいですねっ♡私も里帰りですが、ストレスがたまってしまって、早く旦那にあいたいです( > < )

    • 6月18日
  • y

    もうここまできたら待つのみですよね!焦っても仕方ないし、赤ちゃんのタイミングに任せてゆっくりしようとどんと構えています!でも今じわじわとお腹の痛みと張りがあって、繋がれ〜とお腹にビームを送ってます(笑)早く旦那と赤ちゃんに会いたいですよね!(*´・ω・)

    • 6月18日
はなまつ

こんばんは‼
40w1dで同じです~初産ですm(__)m私もそんな感じですけど、便秘ぎみで。。。
下痢っぽい感じだと産まれる兆候ですかね?
月曜日からバルーン挿入からの促進剤で入院になりました( ̄▽ ̄;)