※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐあーや
家族・旦那

生後3ヶ月の息子を育ててます少し愚痴らせてください最近、旦那に対して…

生後3ヶ月の息子を育ててます
長文失礼しますm(_ _)m
少し愚痴らせてください

最近、旦那に対してすごくイライラします
あまりにも育児に消極的なのでイライラします
息子の世話もろくにせず、私が体調崩したら俺はめんどうみれないから息子と2人で実家に帰れといいます
息子をお風呂に入れるにも俺洗ってあげられんとか俺が洋服着せようとしたら泣くし息子の手折りそうで嫌だなどと言います
晩ご飯を作るにしてもこれ食べたいけど、お前じゃ作れないかなどと上から目線で言ってきて私に喧嘩を売ってきます
旦那自身は喧嘩を売ってるつもりはないというのですが私の感に触るような言い方をするのでとてもイライラします
これは私が悪いのでしょうか?
旦那にはもう少し育児に対して積極的になって欲しいです(´・ω・`)

コメント

tanpopopon

それはもう少し旦那さんに協力してほしいですよね😢

男の人っていくつになっても子どもだなぁーって思います…

これじゃ、でっかい子どもと赤ちゃんだなぁーって思うことよくありますもん😅

友達に言われましたが、子どもがもう少し大きくなって話せるようになったら何でパパずっと寝てるの?とかママの味方になってくれるそうです💓

かわいいちび彼氏のためにお互い頑張りましょう❤

• こぐあーや

こぐあーや

コメントありがとうございますm(_ _)m
    はい(´・ω・`)
    もう少し協力してほしいです(´・ω・`)
    ちび彼氏のためにがんばってみます!

• 6月18日