※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

新しいバギーを購入したいです。安くて折りたたみが楽で、小回りがきいて砂利道でも使えるものが欲しいです。バースデイのバギーも気になっています。使い心地を教えてください。

バギーを西松屋で安いのを買ったんですが、娘と広めの公園に行く時などに使っていたんですが…。
小回りがきかず扱いにくいので、新しく購入しようかなと思っているんですが、おすすめがあれば教えて頂きたいです(><)
あまり高いのは旦那が納得して貰えないので出来るだけ安くて、下に荷物が入れられて、折りたたみが楽だったり、小回りがきいて砂利道でも使えるものがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

バースデイで売ってる写真のバギーも気になってるので使ってる方いらっしゃれば使い心地等おしえて頂きたいです(><)

コメント

えびぴらふ

アップリカ スティック使ってます!折り畳みも楽ですし、肩にすぐかけれるようになってます!小さくもなるので収納も楽です!
新品未使用の中古ですごく安く買いました!
一度中古でもみてみたらいかがですが??

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    探してみます(^^)

• 6月5日