※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきゃ
子育て・グッズ

滑川市でのおすすめスーパーや特売日、子供向けの公園や場所を教えてください。

先週富山県滑川市に旦那の仕事の都合で引越してきました( ´ ▽ ` )

前に住んでいた所と同じスーパーが一軒もなく😢
安くておすすめのスーパーや
特売日などを教えていただきたいです(´;ω;`)

時期が時期なので外に行きづらいですが、ずっと家に子供を閉じ込めておくわけにもいかず😂😂
2歳と1歳の子を連れていくのにおすすめの公園や場所も教えていただきたいです🥺

よろしくお願いします(*´꒳`*)♡

コメント

滑川市、以前少し住んでました😃
プラント3という大きめのスーパー(ホームセンターみたいな規模)がありますし、最近ではバローというスーパーが出来て、同じ敷地内に西松屋やTSUTAYAもあります😃特売日などは知らないのですが、どちらも安いイメージでした🙂

あと車はお持ちですか?ちょっと山のほうまで車で行くと東福寺野公園という大きな公園があり、途中には東福寺野倶楽部というオシャレなカフェもあります🙂ぜひお休みの日にでも家族で行ってみてください🙂

退会ユーザー

あ、西松屋でなくバースデーでした🙇🏻‍♀️

• 6月3日
  • あいきゃ

あいきゃ

ありがとうございます😊💓

プラント3ってスーパーだったんですね!
    車で前を通ったのですが、ワークマン的な所だと思ってました🥺
    大きい建物だと思ってたので、いくのが楽しみです!😊

バースデーとスーパーが一緒の敷地内にあるとか素敵すぎますね😂💓
    ベビーゲートが欲しかったので、バローとバースデー行ってみます(*´꒳`*)!

東福寺公園調べてみたら、とっても楽しそうですね🤗
    息子が電車好きなので次の旦那の休みに家族で行ってみます〜!

ご丁寧にたくさん教えてくださってありがとうございます(*´꒳`*)💓

• 6月4日

退会ユーザー

あと今思い出しました!
    「コトコトとやま」というサイトに県内の公園事情がたくさん載ってます😃私もこのサイトを参考にしてます😊
    ぜひ見てみてください😊

• 6月4日
  • あいきゃ

あいきゃ

とってもいいこと聞きました!
    ありがとうございます〜!

ちょっと覗いてきたら詳しく書いてくれてて、何も情報がない私には神様サイトでした🥺💓

• 6月4日
マカロニ13

滑川市在住です!
バローは野菜が安いです!冷凍食品などはコスモス、プラントはホームセンターや100均など色々あるので1回で買い物が終わります!!

健康の森公園は大きい芝生もあって小さい子向けの遊具もありおすすめです!児童館もおすすめですよ!

• あいきゃ

あいきゃ

ありがとうございます😊
    今日バロー行ってきました!
    葉物が安くてありがたかったです😂😂
    コスモスあるんですね!
    地元にあってよく行ってたので嬉しいです( ´ ▽ ` )
    今度行ってみます〜!

健康の森公園が最寄りの公園っぽくて気になってたので行ってみます〜!

• 6月4日
  • マカロニ13

マカロニ13

葉物安いですよね!!✨
    プラントの前にあるのでよくはしごします👍✨

うちも最寄りなので良く行きますよ!
    あと、アオキ の後ろぐらいにある公園に小さい山みたいなのがあって段ボール敷いて滑るのが楽しいです!!

• 6月5日
  • あいきゃ

あいきゃ

引越しの段ボールたくさんあるので持っていって遊ばせてみます😊!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 6月5日