※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

精子の奇形率が40%で自然妊娠可能か、タイミング増やすと正常な精子増えるか聞きたいです。先生は1.2回のタイミングで良いと言います。他の意見を知りたいです。

初めて精液検査をして、結果旦那の精子の奇形率が40%と少し高いが自然妊娠出来ない数値ではないと言われました😭

一周期ごとにタイミング取る回数を増やせばそれだけ正常な精子の残る数増えると考えていいものなんでしょうか😥?
先生はhcg注射後1.2回のタイミングでいいという考えの方なので、出来れば色々な方の意見が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ふく🐱

うちは前進率が悪く、濃度と量が多いです💦クリニックの先生曰く「データの項目一つ悪くても、かけ算だから全体的にみて正常以上だから大丈夫」と言われました😂💡
回数が増えれば子宮内の精子の数も増えるし、正常な精子も多くなるということになるんじゃないですかね☺?

• y

y

なるほど😭!!ありがとうございます全体バランスなんですね🥺

単純にそう考えていいですよね😭排卵日前も試してみます😭

• 5月27日