※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

同志の皆様、励まし合いたいです。生理周期は25〜26日で、検査はクリア。旦那の結果にばらつきあり。共に頑張りましょう。

同志のみなさんの心強いお言葉が聞きたいです。

タイミング2周期目、リセットです😮‍💨💦💦
なかなか簡単に行きませんね😵‍💫

うちは私自身の検査は全てクリアです。
ちなみに生理周期は早めの25〜26日です💦
旦那は1回目の精液検査の所見が悪く
次のフーナーテストは基準値を上回る良い結果で
2回目の精液検査は真ん中くらいの結果でした。
ばらつきがあるようなので、難しいのかもしれません😔

同じような環境の方、励まし合っていきたいです
アドバイス等あればいただきたいなと思います😖

生理もきたし、今週は自分に優しく労わってあげよう😔
また来週からはモチベ上げて頑張っていきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のフーナーテスト、精液検査どちらも平均以下で、私自身も黄体不全で薬で補ったりしてましたが、妊娠出来ましたよ!

妊娠した月は私は葉酸を、旦那は亜鉛を飲んでもらってました!!
精子の出る量は増えた気がすると旦那は言ってました😂

でも日により体調によりですし、いい結果見れてる時もあるみたいなので気にせずタイミング合わせていくと陽性反応見ること出来るはずです!!
応援しています✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます泣きそうです🥲🥲

    葉酸や亜鉛のサプリは、市販のものを購入されましたか?例えばDHCの物とか🤔

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです🥹

    亜鉛はDHCのもので、葉酸はフォリアミンという処方薬を飲んでました!
    婦人科で言えば貰えるかと思います!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり葉酸って良いって聞きますからね🥹🩷
    私も亜鉛サプリ、買い漁ります😭
    次の周期では赤ちゃん来てくれることを願って😖

    • 5月1日