※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

義母への愚痴を旦那に話していたら、旦那が義母に報告している。喧嘩すると実家に逃げ、出産後も実家に住んでいた。マザコンですか?

以前からたまに旦那に義母の愚痴を言っています。それを旦那が義母に嫁がこう言ってたよーと報告してるらしいです。←旦那が言ってきた
あと、夫婦喧嘩するたびに義母に報告しているらしいです。
大喧嘩するたびに実家に逃げます。
コロナで面会禁止の中私が出産後で入院中の時も実家に住みついてたっぽいです笑
非常に気持ち悪いです。

これはマザコンですか?🤣

コメント

deleted user

これだけじゃマザコンとは言えない気も、、、
と思ったけど夫婦喧嘩する度に報告が個人的には1番気になりました😅
他は他の旦那様でもありえると思います。

  • ひー

    ひー

    やっぱりマザコンですよね〜😂😂😂😅😅😅

    • 5月9日
︎☺︎DANNY☺︎

愚痴の報告はマザコンというより人としてどうかと思います😅
夫婦喧嘩のたびに報告はマザコンですね😭
みんみんさんがいないときに実家に泊まるのはありだと思いました🤔

でもトータルでマザコンかと😂💦

  • ひー

    ひー

    やっぱりマザコンですよねーわらわみだ

    • 5月9日
K.

大喧嘩するたびに実家。喧嘩するたびに報告。は、マザコンですね😭笑