※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろママ
家族・旦那

出産予定日が6月15日です。ちょうど予定日が、旦那の誕生日なのですが、…

出産予定日が6月15日です。
ちょうど予定日が、旦那の誕生日なのですが、本人は、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれたらそれが1番の誕生日プレゼントだよ。っと言ってくれています。

ですが、なにかサプライズで、プレゼントしたいなって思っています!!

最悪、入院中でもできるサプライズプレゼントとかあったら、アドバイス欲しいです(*^^*)

また、予定日やその前後に、旦那の誕生日って人、どれ位いるんだろう??

コメント

キウイ

わー(´;ω;`♡
誕生日と予定日が近いなんて
素敵ですね🤗💕💕

私なら…もし旦那と子供の予定日が
近いならば ささやかな
I💓papa スタイなどを作って
あげたりするかもです(笑)
しょーもなくてすみません(´;ω;`)

• めろママ

めろママ

はい>_<
    予定日が誕生日なんです(*^^*)

返信ありがとうございます(*^^*)
    スタイいいですね(*^^*)
    旦那喜びそう(*´ω`)/
    参考にさせて頂きます(*´ω`)/

• 6月7日

わたしは予定日6月16日です!
旦那の誕生日は6月10日!!

6日もあれば全然お祝いできそうですが
油断は禁物ですかね…(・・;)

一応お家でケーキにピザを
食べようかなと思ってますが
もし万が一入院してたら
自分の父母に協力してもらい、
ケーキを買ってきてもらって
病室で一緒に食べようかなと。。。

今は旦那の給料で生活しているので
プレゼントを買ったとしても
旦那自身のお金…複雑なので
買わず、ケーキだけにします!

入院中は何かとお祝いするには
難しそうです(>_<)

• めろママ

めろママ

予定日近いですね(*^^*)
    初産の場合、予定日より長引く人も多いっていいますしね(*^^*)こればっかしはお腹のベビーに聞いてみないとわからないですよね(*^^*)

ケーキもいいですね(*^^*)
    実の母に協力してもらおうかな(*^^*)
    参考にさせて頂きます>_<

• 6月7日
えりー

あたしは予定日より10日早く産まれて旦那の誕生日ちょうど入院中でした。笑
なにもできませんでした〜

• めろママ

めろママ

入院中はあまり身動きとれませんもんね>_<
    退院してからゆっくりお祝いするのもいいかもですね(*^^*)

• 6月7日
hannnna

わたしの旦那は2月10日が誕生日で予定日は2月16日でした!
プレゼントも予定日近いから買えないし里帰り出産なのもありお祝いもできそうになくてずっと赤ちゃんが誕生日プレゼントだよって言っておきました(笑)結局旦那の誕生日は管理入院してたのでなにもできなかったので(笑)ほんとに息子がプレゼントです(笑)
ちなみに1月にわたしが誕生日でしたがわたしの誕生日プレゼントも息子です😊
なにより嬉しい誕生日プレゼントですよ😍

• めろママ

めろママ

旦那も赤ちゃんが1番の誕生日プレゼントだよ。って言ってくれています(*^^*)
    旦那が私よりも、凄く楽しみにしてる感じで、最高の誕生日プレゼントになるかもしれません(*^^*)15日に産まれてきてくれたら嬉しいですね(*^^*)

• 6月7日

予定日が7/17なのですが、旦那の誕生日は7/15日です!
あわよくば同じ誕生日ならいいな~ってひっそり思ってます(*´∀`*)
毎年ケーキは作るのですが、今年は出来ないかも…

• めろママ

めろママ

予定日から近いですね(*^^*)
    39週あたりで、内診でグリグリして貰ったら誕生日と重なるかもしれないですねヽ(*゚∀゚*)ノ楽しみですね(*´ω`)/

• 6月7日
むっち

旦那さんにお手紙を書くのはどうでしょうか?
ご馳走やプレゼントといったお祝いはめろママさんが落ち着いてからするというのはどうでしょうか?٩(*´꒳`*)۶

• めろママ

めろママ

いいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

私の性格上、感謝の気持ちや普段恥ずかしくて言えないことって結構あるんで、いいかもしれないです!
    気持ちを伝えることって大事な事ですもんね(*´ω`)/

• 6月7日
ゆずだいふく

私は予定日超過一週間後に羊水減少で入院になり入院日の2日後に付き合った記念日で、まさか入院すると思っていなくて何も用意してあげれませんでした。(結婚記念日より付き合った記念日の方が私的に大事なので。笑)
せめても…と思い、旦那はいつも仕事終わりの夕方から面会可能時間?までいてくれてて家に帰ってご飯を食べていたので病院に入っているコンビニで好きそうなのを買って、一緒に晩御飯を食べました(*゚▽゚)
どうせなら付き合った記念日に産まれておいでーっと願いましたがその日から二日後に産まれました(●´ω`●)笑

• めろママ

めろママ

付き合った記念日も大事ですね>_<
    結構、記念日とか大事にしてるんで、いつ、ベビーが産まれてくるかも楽しみです(*´ω`)/

• 6月7日
りっぴ

予定日が7月24日で
旦那の誕生日が7月25日です!
うちも今年は何も出来ないなぁーと。。
上の子も1週間後ぐらいに誕生日なんですが、そこでまとめてお祝い出来たらと思ってます◡̈

• めろママ

めろママ

1日違いなんですね>_<
    3人も誕生日が近いとなんか、盛大になりそうですね(*^^*)

• 6月7日
meteor

私は予定日が4/21だったのですが、予定日よりも早く4/7に陣痛が来て、旦那と1日違いかな?と思ったら、まさかの旦那と同じ誕生日に生まれてきてくれました。

旦那にとっては待望の女の子の赤ちゃんで、しかも同じ誕生日でいい誕生日プレゼントになったみたいです。

と、私事で失礼しましたm(__)m

旦那さんと病室でケーキとかどうですか?
その日にお二人で一緒に撮った写真も来年見たらいい記念になると思いますよ^ ^

• めろママ

めろママ

誕生日が同じ日なんて凄いです(*^^*)

同じく、旦那は男の子を希望だったので、男の子が産まれるので凄く楽しみにしてます(*´ω`)/

ケーキいいですねヽ(o゚ω゚o)ノ
    記念に写真も撮りたいですね(*^^*)
    あー待ち遠しいですヽ(o゚ω゚o)ノ

• 6月7日
yu_uy

旦那の誕生日が10月9日で娘の誕生日が3日です♪( ´▽`)予定日は7日でした!入院4日間で誕生日当日は実家でした(^^;;ちょっとかわいそうでしたが呼んでご飯食べましたよ♪まだ妊娠する前ですが誕生日プレゼントをサプライズしたくて、当日自宅に届くように配送したことあります❤︎服をあげましたがビックリして喜んで貰えました^_^