※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

窓からの転落を防ぐ柵を探しています。息子が出窓で外を眺めているため、対策が必要です。松山市で安い柵やDIY方法を知りたいです。賃貸なので穴をあけたくありません。

窓用転落防止柵

息子が最近に出窓の所に立って外眺めてます😥
窓と鍵2つは閉めているのですが開けれる事が分かって鍵を開けて二階から落ちたらいけないので対策を考えてます😔
芝生を反対側にして窓際に置いてても登っちゃうし…1番は窓の前のソファーを移動させたらいいのですが3人用だから置き場所が無くて違う所に移動させても出窓があって意味ないです😓笑

松山市でこの柵安く売ってたよ!とかDIYでこんな風にしたよ!とかあったら教えていただきたいです😔
賃貸なのでなるべく穴はあけたくないです🙇‍♀️

コメント

きんぐ

窓の鍵をカバーするやつとか、開かないようにするアイテムなら色々とありますよー^_^

  • ま

    開かなくするやつとか買って上らへんに付けようかなって思ったんですが、万が一、窓が割れた時の事考えたら転落防止柵のがいいんかなーっと😥

    • 4月10日
☆milky way☆

これ実家でよく使ったました☆
窓少し開けても使えるしこれならお子さん固くて開けられないし、窓枠の上に付けたら届かないしいいと思います✨

ベビーフェンスと一緒に使うのがいいと思います😊

  • ま

    ベビーフェンスと画像の買ってみたいと思います🥺💓

    • 4月10日
二児ママ

うちは、目の前が線路のため、4階ベランダから電車が見えるので顔を出してました。
なので、ダイキであみを買い、ベランダの顔が出るとこ全てにつけました。
網と結束バンドでDIYしました。