※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

川崎市宮前区犬蔵周辺に住んでいる方へ。2人目の妊娠が確認されました。産院を探していて、費用を抑えたいです。オススメの産婦人科を教えてください。

川崎市宮前区犬蔵付近に住んでいる方に質問です!
本日、妊娠検査薬にて2人目が出来てたことを確認できました!

来週か再来週あたりに病院に行こうと思ってるのですが、
どこの病院で産もうか悩み中です、、

1人目の時は、実家の近くの登戸の鈴木産婦人科で産みました。私的には良くして頂いたので全然好印象なのですが、上の子の事も考えると、遅くまで面会出来るとか、ちょっと他の病院も探してみようと思い、投稿させていただきました!

費用は出来るだけ安めがいいです...

宮前区、多摩区、タマプラ付近でもしオススメの産婦人科があれば教えてください🥰
良かった理由も教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

つぐみ

助産院ならおすすめありますが、施設は病院で決定ということですか?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

助産院、、全然考えてなかったです!😅
    助産院も視野に入れて探していきたいと思いますので、教えいただけますか?🥺

• 4月6日
  • つぐみ

つぐみ

稲田堤にある「いなだ助産院]良いですよー!鈴木さんからも近くて提携してたかもです。
    私は大学病院で出産して産後ケアで1週間利用しました。
    建物は田舎のおばあちゃん家風ですが、助産師さんば聞けばいろいろ教えてくれるし食事も和食中心で美味しいです。
    良ければ検討してください〜。

• 4月6日
  • つぐみ

つぐみ

コロナで大変な時期ですが元気な赤ちゃん産んでください〜。応援してます!

• 4月6日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

いなだ助産院、調べたらとっても良さそうでした🥺!
    詳しくありがとうございました!
    参考にさせていただきます!
    コロナで大変ですが、お互い気をつけて乗り越えましょう😅!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

鷺沼産婦人科おすすめです♡