生理予定日・鈍痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・鈍痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・鈍痛についての質問と回答をご紹介します。

🌸jasmine🌸

妊娠超初期に尻もちをついた方いらっしゃいますか?その後の赤ちゃんはど…

妊娠超初期に尻もちをついた方いらっしゃいますか?その後の赤ちゃんはどうなのでしょうか?この間尻もちをついてしまいました。生理予定日になっても生理がきません。また下腹部に鈍痛があります。

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

あゆみ

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のお…

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のおりものが付着しています。生理か〜と思いナプキンをつけましたが、ナプキンには一滴も血は着いてないんです。でもトイレに行くたびにティッシ…

ポムポムプリン

ポムポムプリン

生理予定日2日前にピンクのおりもの、前日に茶オリがでました!いずれもティッシュで拭いたら着く程度でし…

まめこ

D32で高温期17日目です。今日ガクッと体温が下がりました。昨日の夜、頭…

D32で高温期17日目です。今日ガクッと体温が下がりました。昨日の夜、頭痛は凄くて、、、冷えピタとアイスノンして寝たからでしょうか?この体温で妊娠した方いますか?フライングしたくないし。鈍痛するし不安でいっ…

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

今月もまたリセットしそうです。生理予定日1週間前ですがすでに生理痛…

今月もまたリセットしそうです。生理予定日1週間前ですがすでに生理痛のような鈍痛があり今にも生理が来そうです(T ^ T)旦那さんはお気楽な感じですが私はすごくダメージを受けます(;▽;)この辛さを旦那さんには…

あーちゃん

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつ…

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつもは排卵後きっちり14日後に生理が来ていたので1日過ぎた昨日からそわそわし、排卵検査薬でフライングしました。(写真上)するといつもは1分経…

J

陽性だと思います❤❤

桜桃🍒☆ °

12月21日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました*˙︶˙*)ノ"。排卵予定日が12月…

12月21日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました*˙︶˙*)ノ"。排卵予定日が12月4日。(因みに、排卵予定日に性交渉有り/避妊なし/外出し)生理予定日が12月19日。毎月そんなにズレることなく生理が来る+下腹部の鈍痛、…

ようちゃんまま

ようちゃんまま

びっくりなんですが、私とほとんど同じスケジュールです!12月3日と4日に排卵検査薬で強い反応が出て、その…

yurie

生理予定日が20日か21日で、今朝も高温が続いていたので、ハイテスター…

生理予定日が20日か21日で、今朝も高温が続いていたので、ハイテスターを使ってみました。五分では線が出ず、だめだったんだなぁ、と思って諦めていたのですが、30分くらいたって見てみたところ、このような薄い線…

H♡M

生理予定日4日前。昨日から、今にも生理が来そうな下腹部の鈍痛と違和感…

生理予定日4日前。昨日から、今にも生理が来そうな下腹部の鈍痛と違和感😔おりものが少し増えてるのと触ると少しだけ胸が痛い以外症状なし。今月もダメか〜😫ベビちゃん早く戻って来てくれへんかなぁ😭

たなベビ

初めて9月2日に胚移植して今日で7日目になります。体が熱い感じはずっと…

初めて9月2日に胚移植して今日で7日目になります。体が熱い感じはずっとあるのですが、昨日あたりから下腹部痛を感じます。今朝晩ルテウム膣座薬はしていますが、判定日が16日と先のため今の状況は生理に向かってい…

ひまわり

ひまわり

来年✨一緒に出産しましょう❗気になって気になって仕方ないのは痛いほどわかります✨とことん気にしちゃえ❗…

take

妊活中のD27. H11 です。8月1日に脳のMRIとお腹のCTを控えてます。昨日…

妊活中のD27. H11 です。8月1日に脳のMRIとお腹のCTを控えてます。昨日の夜から急激な下腹部痛に襲われ起き上がることもできませんでした。pmsはいつもの通りあるんですがpmsでこの痛みは初めてです。今朝起きてか…

SYSI✿

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日…

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日は6月4日(ルナルナにて)です。6月5日の朝にチェックワンファストにて陰性。生理予定日の一週間ほど前から乳首痛があり下腹部痛もありました…

なまにゅるこ

なまにゅるこ

私も予定日前から乳首が痛くなって友達におっぱい痛いって話して、生理日の1週間後に検査したら、妊娠し…

ゆめみ〜るいちご

生理予定日まであと11日なんですが、最近生理前みたいな鈍痛があります…

こんばんは!生理予定日まであと11日なんですが、最近生理前みたいな鈍痛があります、、、。恥骨らへんが鈍痛と言った感じです。乳首も触ると痛いし、いつもより症状が早いような気もします。なんなんでしょうか?ち…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

多分4日目だと思いますよ(*´ω`*)排卵日が確実なら排卵(受精)〜着床までが約1週間〜10日ですので最低でも高…

ドリ

生理予定日2日前。生理前の鈍痛が…嫌な予感がする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)生理来ない…

生理予定日2日前。生理前の鈍痛が…嫌な予感がする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)生理来ないで〜

退会ユーザー

本日生理予定日の者です_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_お腹痛いし今期は基礎体温ヘンテコなので、嫌な予感しかないで…

まほかほさん

明後日生理予定日です💦最近は貧血気味で乳首の痛さもあり。なんだか期待…

明後日生理予定日です💦最近は貧血気味で乳首の痛さもあり。なんだか期待してしまいそうですが、今日になって、生理前独特のあの子宮の痛みと重〜い感じがやってきました…。やっぱり来てしまうのか…。今月も勇ましく…

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

高温期14日目です。基礎体温は36.7℃~36.9℃台をいったり来たりしていま…

高温期14日目です。基礎体温は36.7℃~36.9℃台をいったり来たりしています。生理周期は30~31日で、今回は土曜が生理予定日。今朝、朝イチトイレへ行ったら量の多い茶オリ&鮮血が線のように付着しました😰生理痛のよ…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

生理周期に関係なく排卵して高温期に入り高温期14日目辺りが生理予定日になります!

A

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問…

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問させてください。今生理予定日3日後です。汚い話なんですがいつもは生理前から生理始まった最初のあたりは下痢になって下痢と生理痛のダブルで…

YRiii♡

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ…

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ陽性反応が出ましたがこれは陽性反応でまちがいないでしょうか?>_<写真載せます。初めての陽性反応に驚きと嬉しさと信じられない気持ちでいっ…

みたろす

みたろす

4w8d…?笑笑笑5w1dではなく?5w1dなら、胎嚢確認できるかもです。

真凜

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違う…

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違うのは生理痛の鈍痛ではないということ…あ、またおりものでてるなーって感じでトイレに行くと茶色だったのです。鮮血がでてくるかと思いきやと…

いつむん

本日生理予定日で今にも生理が来そうな感覚と生理痛のような軽い鈍痛が…

本日生理予定日で今にも生理が来そうな感覚と生理痛のような軽い鈍痛があります。これらは生理前には毎回あります。このような感覚や鈍痛があったけど妊娠していたという場合もあるのでしょうか?今回、今までにはな…

agak

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4…

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4日前くらいから妊娠初期の胸の張りがあったのですが、今朝起きたらいきなりなくなってしまいました💦昨日までブラがキツいくらい痛くて、乳首…

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

sweet16

長くなります!生理周期は平均26日でちゃんときてたのですが昨年9月にA婦…

長くなります!生理周期は平均26日でちゃんときてたのですが昨年9月にA婦人科でチョコレート嚢胞が左卵巣に見つかり様子を見てたのですが、短期間で3.5cmまで大きくなって不安になり、先生と相談をして薬を飲むこと…

sakusachi

sakusachi

ちょっと不明ですね、、通常妊娠なのか異常妊娠なのかも今はまだ分からないと思うので様子みるしかないと…

あゆママ冬馬ママ

今日が生理予定日でした。基礎体温は36.74℃、腰の痛み、足の付け根の痛…

今日が生理予定日でした。基礎体温は36.74℃、腰の痛み、足の付け根の痛み、生理痛のような鈍痛(いつもの生理前と一緒)、まだ血は出てません。明日の朝基礎体温測るのが怖いです。よく妊娠超初期に足の付け根の痛み…

ゆかぴ☆彡

ゆかぴ☆彡

私は痛みはあったけど妊娠していなかった時ありましたよ〜!化学流産だったのかもしれませんね!やはり基礎…

ぴぴ

初めて質問させていただきます。ルトラールのことです。今周期初めてル…

初めて質問させていただきます。ルトラールのことです。今周期初めてルトラールを服用しています。いろんなサイトを見てみたららルトラールを服用すると生理予定日を過ぎても高温期が続き、生理開始も遅くなると書…

ゆっぴ!

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じ…

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じがします。下腹部の鈍痛も続いてます。気持ち悪いと言っても吐いてしまうほどではないのですがご飯もあまり食べたくなくこの間旦那と仲良しし…

R@mu

生理が遅れて今日で13日目。生理予定日は4/1、4/4、4/7の二回検査薬使い…

生理が遅れて今日で13日目。生理予定日は4/1、4/4、4/7の二回検査薬使いましたがともに陰性でした。基礎体温はつい最近測り始めたのであてにならず。排卵予定日が3/18。先月は3/8.9.15.18.26性交渉してます。何度か…

yumi003☆

yumi003☆

検査薬で反応を見てもいいと思いますよ。それでも陰性なら病院でちゃんと見てもらった方が良さそうですね!

みちゃむ

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方…

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方にお聞きします。着床痛は排卵日から何日目くらいからありましたか?排卵日から妊娠までは早くても1週間かかるので違うかと思うんですが、今日…