※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊活

生理痛で旦那に理解されず腹立ち、自己嫌悪。

今月もまたリセットしそうです。
生理予定日1週間前ですがすでに生理痛のような鈍痛があり
今にも生理が来そうです(T ^ T)

旦那さんはお気楽な感じですが私はすごくダメージを受けます(;▽;)
この辛さを旦那さんには分かってもらえなくて腹が立ちます(T_T)
心が狭くて自分が嫌になります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

どうして男の人ってわかってくれないんでしょうね😭
うちの旦那も、そのうちできるよ〜なんて言って、呑気すぎて何だこいつってなります😂w
お互いめげずにがんばりましょう💖

• ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

うちの旦那さんも考えすぎそのうちできる!って呑気です😵(笑)
    作業みたいで嫌とも言われました💦💦(笑)

頑張りましょう(><)!
    お互いはやく赤ちゃん来てくれるといいですね☺️❤️

• 3月18日
lulu

うちも毎回、次は出来るよって言われますが、もう2年経ちました…💦
こっちは毎回悩んで落ち込んで…通院も大変だし、痛いし…大変なのは女だけだなって、少しイライラします💦
あまりストレスためずに、お互い頑張りましょう‼️

分かります😣!でも妊娠、出産って神秘的で最高に幸せなことを女だけ味わえるし特権だな~って思います💗💗
    頑張りましょう!
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね☺️❤️

• 3月18日
めい

私も生理まだ来てはいませんが
生理痛です…もうそろそろ来るんだろうなと…リセットするたびにダメージわかります(><)旦那のように気楽に行けたらいいのになって私もおもいます!

気楽に行こうと思ってもなかなか心がついていかないですよな(T ^ T)
    考えすぎは良くないって分かってても生理前までは期待しちゃいますし…💦💦

お互いあまりストレスためず頑張りましょう😖!

• 3月18日
ます

わかります!

うちの旦那も、あまり分かってくれません。不妊専門の病院に通いたいって言った時も、俺らって不妊夫婦なの?
って言われ何にも知らない夫に温度差を感じ凹みました。
当時結婚4年目でした。

協力するよといいながら、精液検査もなんだかんだ言いながら、受けてくれません。

私の愚痴になってしまい、すいません。男の人にも分かって欲しいですよね。なんで、分かってくれないのかなーって思います。

すごい分かります!!
    うちの旦那さんも不妊じゃないやろって不妊ていうのを知るのが怖いのかあまり病院に行こうとしてくれません(><)
    凹みますよね😢😢

男の人もプライドがありますしなかなか勇気のいることなんでしょうね。
    夫婦で協力するものなのに自分だけ頑張っても意味ないですもんね(T ^ T)

全然大丈夫ですよ!いっぱい愚痴って下さい⭐️(笑)
    あまりストレスためないようにお互い頑張りましょう😖!

• 3月18日
  • ます

ます

男の人のプライドかぁ。なんなんでしょうね。夫婦で子作りなのに、私だけって気持ちが抜けません😢

でも、子供を諦めきれないので頑張ります!ストレス溜めないって大事ですね👍🏼気持ちを分かってくれる方がいるって思うだけでも心がけて軽くなります!ありがとうございます!

• 3月18日

私も常にもってますよその気持ち😢
    でも妊活にストレスが1番良くないと聞いたので極力考えないようにしてます!(笑)

私も同じ気持ちの人がたくさんいるって分かってだいぶ心が軽くなりました☺️
    こちらこそありがとうございます!
    お互いめげずにしぶとく頑張りましょう🌟🌟(笑)

• 3月18日