※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
妊活

高温期14日目で基礎体温が36.7℃~36.9℃。生理予定日に茶オリ&鮮血あり。早い生理か不安。28日周期から変化あり。卵管造影後、リセットしたか心配。淡い期待を抱いています。

連日投稿ですみません😢
高温期14日目です。
基礎体温は36.7℃~36.9℃台をいったり来たりしています。
生理周期は30~31日で、今回は土曜が生理予定日。
今朝、朝イチトイレへ行ったら量の多い茶オリ&鮮血が線のように付着しました😰
生理痛のような鈍痛と腰痛があるので、今回は早めの生理が来てしまったのでしょうか😭😭
28日周期にはなかなかならなかったのですが、今回はD15目くらいに排卵があったので早いのかなぁ…
卵管造影して最初の周期だったのですが、1回しかタイミング取れなかったのでリセットしてしまったのでしょうか…
しかし、生理前に茶オリが出ることがなかったので淡い期待をしています😥😥リセットしないといいなぁと願うばかりです🌀🌀

コメント

ちーちゃんmama

生理周期に関係なく
排卵して高温期に入り
高温期14日目辺りが
生理予定日になります!!!

• ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

回答ありがとうございます🍀
    高温期は生理周期関係ないんですか❓知らなかった…

• 11月8日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

生理周期が短くても長くても
    高温期は14日程で
    生理になりますよ!!!

• 11月8日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

そうなんですか…
    午後から寝てしまい先程トイレへ行ったら朝の茶オリがなくなってたので朝のは何だったのか…
    ダメもとで余っていた生理1週間後から使えるチェックワン使ったら蒸発線のような髪の毛くらいの線が出たのでやっぱり生理かとふて寝してました😂😂

• 11月8日