※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

ピンク色のおりものが出ているけど、血はナプキンについていない。生理か着床出血か分からず不安。妊娠経験者の意見が知りたい。生理予定日まで待つが期待と不安がある。

生理?着床出血?

初めまして。

汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のおりものが付着しています。
生理か〜と思いナプキンをつけましたが、ナプキンには一滴も血は着いてないんです。
でもトイレに行くたびにティッシュにピンク色のおりもの…。これは生理の始まりなのか…着床出血なのか…。

前回の生理 9/24
10/6にhcg注射
10/4.10/6.10/7でタイミングを取りました。
基礎体温表もガタガタです(;_;)

生理がきそうな鈍痛もあります。

少ない情報ですが同じような経験をして妊娠した方はいますか??
次の生理予定日が22日でもう少しなので結果はすぐ分かるけど…
基礎体温も高くないので半分諦めていますがなんだか期待してしまいます。

コメント

ポムポムプリン

生理予定日2日前にピンクのおりもの、前日に茶オリがでました!いずれもティッシュで拭いたら着く程度でした(*^^*)
着床出血って出る人のほうが少ないみたいなので、私は生理前の予兆だと思ってめっちゃ泣いてました…

今の出血が着床出血なのか生理の始まりなのかは現段階ではわからないと思います(*_*)
結局その後も出血せず、基礎体温も下がらずで妊娠に至りました!
今周期授かれているといいですね♡

• あゆみ

あゆみ

さっそくの返信ありがとうございます(´∀`)

ご懐妊おめでとうございます✨

ちなみに、出血以外で生理くるな〜みたいな症状はありましたか??

• 10月20日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます♡
    普段生理前も生理中も下腹部痛あんまりないんですけど、その周期はいてて〜!と声出るくらいの下腹部痛が数回ありました。
    胸は一度張ったけど、生理予定頃には張りがなくなった代わりにまんまるな感じになってました。
    おりものの増加などは全然なかったです!

• 10月20日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!!
    ドキドキしながら待ってみます(*´꒳`*)
    あまり考えすぎないようにしないといけないんでしょうけど…考えないようにと思えば思うほど考えちゃいます(笑)

• 10月20日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱり子供を望んでると、期待しないってのは難しいですよね〜(TдT)私も口では諦めたフリできても、心のどこかで確実な出血見るまでは諦めきれない自分がいましたよ。

期待した分結果が出なかったとき辛くなったりしますけど、赤ちゃん授かりたいって気持ちに嘘つきたくないですよね!

いい結果につながりますように♡応援してます(*^^*)!

• 10月20日