※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

生理予定日が近く、ハイテスターで薄い線が出たが陰性か不明。検査薬を変えて再検査したいと思っています。おすすめありますか?

生理予定日が20日か21日で、今朝も高温が続いていたので、ハイテスターを使ってみました。
五分では線が出ず、だめだったんだなぁ、と思って諦めていたのですが、30分くらいたって見てみたところ、このような薄い線が出ていました。
肉眼では見えるのですが、写真に撮ると見えるかどうか…だったので、窓側の明るいところでなんとか撮ってみました💦
見えますでしょうか?
色は薄いピンクで、でもほんとに薄いです😥
これは陰性でしょうか?
蒸発線なのかな、とも思いつつ、陽性だったらいいな、と少し期待してしまっています😭
ハイテスター初めて使ったので、蒸発線出やすいのかもよくわかりません💦
チェックワンはよく出る気がしますが。。。

普段ある、生理前の鈍痛はほぼなく、数日前の茶オリから始まることも多いのですが、先週はおりものがやや多めでしたが色はありませんでした。
時間をあけてやればいいのはわかっているのですが、気になりすぎるので、別のメーカーの検査薬でやってみようかな、とも思っています。
おすすめありますか?

コメント

じょん

うーん怪しいですね。
うっすら見えますが…

  • じょん

    じょん

    ドゥテストなら生理予定日でもわりとしっかりでますのでいかがですか?

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    ほんと、うっすらなんですよね😭
    でも、今までうっすらの線すら見たことがないので、判断がつかなくて困ってます💦

    • 10月21日
  • じょん

    じょん

    排卵日がずれてまだHCGホルモンが少ないからうっすら陽性なのか、化学流産でうっすらなのか…
    どちらにしてももう少し待ってみて検査してみたらいいと思います🎵
    いい結果でありますように‼

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    ありがとうございます😊
    ドゥテストは、一昨日やってみましたが、こっちは明らかに陰性で💦
    でも反応いいと聞くので、買ってきてみます!
    今月は5日から旅行に行っていて、今月初めにクリニックに行き、5日にタイミングとってね、と、言われたので、5日、7日とタイミングはとったのですが、旅行中だったので排卵済みの確認ができなかったので排卵日がわからないんです😭

    • 10月21日
  • じょん

    じょん

    7日が最後なら7日から3週たてば間違いなく反応がでるはずです。
    濃くなるといいですね❤

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    今、別のもの…といってもプレセルフなので、同じ規格かな?のものでやってみたところ、今度は数分で、やっぱりうっすらですが、線が出ました😭
    また時間をあけてやってみます!

    • 10月21日
deleted user

線見えますよ(^^)
これからどんどん濃くなっていくのではないでしょうか?😊

  • yurie

    yurie

    ありがとうございます😭✨
    濃くなることを祈ります…!

    • 10月21日
雷注意

逆にチェックワンは蒸発線は出ないはずでは…と思ったのですが💦
その時期ならチェックワンファストがおすすめですよ!

  • yurie

    yurie

    そうなんですか!😳
    前にチェックワンファストで線が出たのですが、よく聞くグレーっぽい線だったので、これが蒸発線かー、と勝手に思ってました💦
    チェックワンファスト買いに行ってみます!

    • 10月21日
猫猫

見えます!!😆
これから濃くなっていくといいですね!

  • yurie

    yurie

    ありがとうございます😭✨
    濃くなりますように!!!

    • 10月21日
deleted user

あたしその検査薬で生理一週間前には1分以内にはっきり出たし、終了線の後に出たならもしかしたらそれは蒸発線かもしれませんね(´・ ・`)

  • yurie

    yurie

    1分以内に出たんですね!
    そうですよね、やっぱり遅すぎますよね😢
    期待しすぎずにいます😭

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かけた瞬間の陽性が出てました笑

    次やったら濃く出るといいですね😳💗

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    そんな早いんですね😳
    違う検査薬とか、時間あけてまたやってみます!

    • 10月21日
あゆみ

私はかなり早く検査して、5〜6時間後にそんな薄い線がでて妊娠してましたよ〜薄っすらとでも反応があると妊娠している可能性は、高いと思います( ^∀^)

  • yurie

    yurie

    そうなんですね!
    期待しすぎず、またやってみます💦

    • 10月21日
まな

私も同じ様な経験しました。
私もとても薄い縦線だったので、製品会社に電話をして聞いたのですが、
妊娠していないと縦線は出ません。
薄い縦線も、妊娠していないと出ないと言われました。
1週間後に病院に行ったら妊娠してました👍まだ病院に行ってもはっきりとは分からないですが、1週間後に病院に行ってみてはいかがでしょう✨

  • yurie

    yurie

    ありがとうございます✨
    今、別の検査薬でやってみたところ、数分でやはり薄いですが、また線が出ました😭
    このまま生理きませんように…!!!

    • 10月21日
まひろ

薄っすらですね😩
もう少し日にちを置いてから
チャレンジするのはどうでしょうか?


私も生理予定日1週間後やっても出なくて結局1ヶ月近く置いてからやってやっと出たことがありました!

  • yurie

    yurie

    1ヶ月で出ることもあるんですね😳
    それは排卵日がずれていたんですか??
    今、別のでもう一回やってみたところ、今度は数分でやはり薄いですが出ました✨
    また日にちおいて、やってみます!

    • 10月21日
  • まひろ

    まひろ

    私は今回生理予定日から1週間後やってしっかり出ましたよ!
    人それぞれみたいですね😳❤️

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    そうなんですね✨
    改めておめでとうございます!
    とりあえず、明日以降やってみようと思って、何種類か検査薬買ってきてみました!
    このまま濃くなっていきますように💦

    • 10月21日
みーやん

蒸発線だと思いますよ
妊娠してたらすぐ反応出ますよ

  • yurie

    yurie

    もう一度やってみたら、薄い細い線ですが、すぐに出ました😊
    また日をあけてやってみます、

    • 10月21日
  • みーやん

    みーやん

    なら可能性はあると思います。
    気になると思いますが三日ほど開けてからやるといいですよ!
    今度ははっきり出るといいですね

    • 10月21日
  • yurie

    yurie

    ありがとうございます!
    また改めてやってみます✨

    • 10月21日