妊娠35週目・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・検査についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・検査についての質問と回答をご紹介します。

AK

臨月に家族などが溶連菌になってしまった方いますか?35週の検査で溶連菌…

臨月に家族などが溶連菌になってしまった方いますか?35週の検査で溶連菌は陰性でした。家族にまだ感染者はいないですが、上の子2人が幼稚園や保育園に通っていて、幼稚園では上の子のクラスでも溶連菌が流行ってい…

おばん

35w0dでMDツイン(一卵性双生児)の双子妊娠中です。前から医者には自然…

35w0dでMDツイン(一卵性双生児)の双子妊娠中です。前から医者には自然分娩をしたいと伝えてましたが、先日検診に行くと手術の同意書の説明と術前検査が行われ、もう予定帝王切開の流れになってしまいました。自然…

まめた

妊娠35週です。先日、パン屋さんの生ハムサンドイッチを食べてしまいま…

妊娠35週です。先日、パン屋さんの生ハムサンドイッチを食べてしまいました。生ハムの量は多かったです。妊娠初期のトキソプラズマ検査では異常はありませんでした。しかし、今回生ハムを食べてしまった事で妊娠後…

てっちゃん

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明…

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明し、ユベラとバイアスピリンを処方され、妊娠したら35週まで服用するようにと言われました。でも、私が住んでるのは岩手県なので、県内で処方…

a.i

a.i

アスピリン出産直前まで飲んでいました。(計画分娩予定が陣痛来て早まってしまって...)一関の磐井病院です…

さちっち

今日の妊婦健診で前回のおりもの検査の結果がわかったのですが、b郡溶連…

今日の妊婦健診で前回のおりもの検査の結果がわかったのですが、b郡溶連菌?は無かったのですが、大腸菌が検出されたことが判明しました😨💦医師からはトイレをした後は前から後ろに拭くようにと指導されたのみで、特…

ルナ

35週で、産婦人科を転院されたかたいますか?元々出産も今行っていた産婦…

35週で、産婦人科を転院されたかたいますか?元々出産も今行っていた産婦人科でするよていでしたが1ヶ月(30週から35週)も逆子がなおらずで赤ちゃんは、小さいだのヘソの緒が短いと色々いわれかなりかなり悩んでいた…

美しい夢

今妊娠33週目ですが、帝王切開予定です。次回35週の検診は手術前検査を…

今妊娠33週目ですが、帝王切開予定です。次回35週の検診は手術前検査をしますと先生に言われましたので、検査内容は胸のレントゲンもあり、赤ちゃんに影響あるかちょっと不安です。帝王切開のママは大体何週頃に手…

ちいぼう

35wの妊婦です(`・ω・´)おりもの検査でGBS出たから出産の時点滴しなが…

35wの妊婦です(`・ω・´)おりもの検査でGBS出たから出産の時点滴しながらやりますって言われたんですが先に家で破水などしてからでは間に合うのかなとか不安になってきました😭GBSと言われた方出産の時はどんな感じ…

まゆ8008

35週の妊婦です!今日おりもの検査の結果が出たのですがBGSという菌がい…

35週の妊婦です!今日おりもの検査の結果が出たのですがBGSという菌がいるみたいです。対した菌ではないみたいなのですが赤ちゃんに菌がうつると大変みたいで陣痛がきたら点滴を打って赤ちゃんに感染しないようにす…

暴mama

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次…

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次の検診は36Wになってからのはずなのですが、来週(35w)に来てくださいと言われました。最初はなんで35w?と、思いましたし、培養検査の結果を聞…

tatsuyamama

tatsuyamama

がんばれー!と思います

♡JILL♡

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シ…

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シートをリクライニングにして座っていたら、突然気分が悪くなり、目の前が真っ白で、耳も聞こえづらくなり、息苦しくなりました。車を停車して…

くら

子宮内胎児発育遅延で赤ちゃんを産み、育ててる方いますか?長くなります…

子宮内胎児発育遅延で赤ちゃんを産み、育ててる方いますか?長くなります。27wで954g29w3d 1300g 31w6d 1504g33w6d 1807g35w3d 1914g36w0d 2071g36w6d 2125gと、妊娠後期頃から小さめだねと言われ、里帰り先の病院で…

麗晴ママ

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠…

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠中の細菌性膣症について悩んでいます。妊娠発覚後の最初の検査でクラミジアが発覚し、薬を服用、その後の検査でクラミジアは治ったと言われて…

まりも

まりも

確かになかなか他人には相談できないですよね(´°ω°`)そうゆうのを見ると余計不安になるのわかります😢調べ…

はむぅーた

今35週なのですが、先週検査したB群溶血性連鎖球菌の結果をもらいました…

今35週なのですが、先週検査したB群溶血性連鎖球菌の結果をもらいました。私は先週まで個人病院に通院していて、赤ちゃんが小さめだから!と強制的に総合病院へ転院しました。詳しく調べた結果、騒ぐ程の小ささじゃ…

ゆけはさママ

ゆけはさママ

三人産んで、四人目妊娠中です。二人目、次男が溶連菌プラス、今回四人目長女のときも溶連菌プラスでてま…

はらぺこパンダ

妊娠35週でクラミジアの検査を受けました。今日、検査結果を聞いたら陽…

妊娠35週でクラミジアの検査を受けました。今日、検査結果を聞いたら陽性でした。クスリを処方されましたが、陰性の正確な確認は1ヶ月後と言われました。1ヶ月後だと予定日を過ぎています。クスリを飲んでも、い…

Love♡

35wの検診が終わりました。そこで質問。私は機械をいれて内診の子宮口を…

35wの検診が終わりました。そこで質問。私は機械をいれて内診の子宮口をみるのを、5週間しておりません。35wの内診でやっとやるのかーと昨日待ち望んでいたら結果、やらずに終わりました。内容は、おりもの検査と先…

ころろ

35週の熱がある妊婦です。下記同じような症状の方いらっしゃいますか?昨…

35週の熱がある妊婦です。下記同じような症状の方いらっしゃいますか?昨日から朝37.1度→夜38.1度を繰り返しています。鼻水は大量で透明、咳はたまに、体の節々は痛くはありません。病院にいったら、検査では風邪。…

れいれい☆

れいれい☆

私は妊娠初期にインフルエンザになったときは妊娠してることを伝えて内科で薬を出してもらいましたよ。長…

mam

38週で帝王切開を予定してますが、最近よく張るようになり生理痛のよう…

38週で帝王切開を予定してますが、最近よく張るようになり生理痛のような痛みもあるので昨日(35週の検診)伝えたところ頸管の長さは大丈夫だけど、張りがあるようなら薬を飲んでみて(ウテメリン)って言われました!そ…

aknママ

34w5dの経産婦です。今切迫でウテメリン1日6錠服用です。35週半ばにNST…

こんにちは。34w5dの経産婦です。今切迫でウテメリン1日6錠服用です。35週半ばにNSTがあるのですが、切迫で薬を飲んでる方、飲んでいた方NSTの時はウテメリン飲んで検査しましたか?それとも、検査の時間は避けて終…

あちゃん*

35wの初マタです!先週から手足の甲や指の間?に赤い湿疹ができ、痒みがあ…

35wの初マタです!先週から手足の甲や指の間?に赤い湿疹ができ、痒みがあります(;_;)皮膚科にいき、検査したところ水虫ではなく皮膚の炎症ですねと言われ薬を出していただき塗っています。けれど、炎症は少しずつ広…

まー💞

35w5dでスピード安産だったのですが、赤ちゃんが少しだけ小さくNICU入っ…

35w5dでスピード安産だったのですが、赤ちゃんが少しだけ小さくNICU入ってます。体重は2465gでした。検査では何も異常なく物凄く元気な子だったので安心しています😊早くおっぱいあげたり子どものお世話をしたいので…

ずぅ

産休に入って一息したところでした…ただ今、妊娠35w1dで入院二日目です……

産休に入って一息したところでした…ただ今、妊娠35w1dで入院二日目です…33wでいつも通ってる個人病院の検診で臍帯下垂+前置血管かも?という診断を初めて受け総合病院を紹介されました。私は急なことで信じられなか…

はるママ

はるママ

つい最近、私も胎児精密検査の際に前置血管と診断され36wに入った日に予定帝王切開にて出産しました。手術…

はるる

手の指の痛みについて。35週あたりから、朝起きると、手の指のこわばり…

手の指の痛みについて。35週あたりから、朝起きると、手の指のこわばり、関節を押すと痛みがあります。妊娠前にもあったので、リウマチを疑い血液検査をしましたが、異常なし。おさまっていたのに、最近また痛みが…

もちぽにょにょ♪

「NST中の胎動について。」初めて質問させていただきます。現在35w4dで…

「NST中の胎動について。」初めて質問させていただきます。現在35w4dで、以前から切迫早産と診断され自宅で安静にしていたのですが、24日についに入院になってしまいました。入院中、1日に何回かNSTをするのですが…

ジェシカアルバ

妊娠35週、陰部のかゆみがあります。たまにヒリヒリ痛みます。病院で検…

妊娠35週、陰部のかゆみがあります。たまにヒリヒリ痛みます。病院で検査しましたが、異常無しと言われ…精神的な問題もあるから、出産するまでは仕方ないと言われました。同じような方いらっしゃりますか?病院では…

ユッカ

35週の初産婦です生ハムを食べてしまいました・・・トキソプラズマが怖…

35週の初産婦です生ハムを食べてしまいました・・・トキソプラズマが怖くて避けていましたが、気付かずに・・もう一度検査してもらったほうがいいんでしょうか?気にせず食べられてた方いらっしゃいますか?

m.

今日から35週に入りました\\(◡̈)//検診で赤ちゃん2780g…大きめだけどま…

今日から35週に入りました\\(◡̈)//検診で赤ちゃん2780g…大きめだけどまあ範囲内だから気にしなくていいでしょうと先生…それにしても大きい?!と少し心配になりました…血圧、尿検査、むくみも異常なしで、早産の可能…

ちびうりちゃん

ちびうりちゃん

あたしも35wです。今日の検診で2736gといわれ、大きすぎない?とちょうど心配してたので同じ状況に思わずコ…