※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknママ
妊娠・出産

切迫でウテメリン服用中の経産婦です。NST時、ウテメリン服用した方いますか?検査の時間に服用しましたか?それとも後で服用しましたか?

こんにちは。
34w5dの経産婦です。

今切迫でウテメリン1日6錠服用です。

35週半ばにNSTがあるのですが、
切迫で薬を飲んでる方、飲んでいた方
NSTの時はウテメリン飲んで検査しましたか?

それとも、検査の時間は避けて
終わり次第飲みました?

コメント

Emi⚜️

上には上がいました❗️
1日6錠ですか?💦ちなみに私は5錠です(笑)5錠でも多いってビックリされますけど、6錠はさらにビックリですね‼️

今、管理入院中なんですが、NSTはいつも内服した約30分後からはじめます❗️そのせいかNST中は張りはほとんどないです😅

• aknママ

aknママ

入院中なんですね。。。
    薬飲んで張りがないのを確認する為のNSTなのか、くすりを飲まない時にいまどれぐらい張りがあるのかってゆー、テストなのか分からないです。笑笑

• 1月11日
  • Emi⚜️

Emi⚜️

確かにそうですよね😅
    内服は続くでしょうから、内服しても張りが多ければ入院だと思います。
    私の場合は内服で無理なら点滴に変わります💦入院だけは避けたいですね💦

• 1月11日
  • aknママ

aknママ

上の子もいるので、入院は避けたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 頸管16ミリで張り止め6錠なのに入院言われないのが不思議ですが。笑笑

子宮がしっかり閉じているから
    いいみたいなんですけど、柔らかくなってきたり開いてきたら入院ですよね…
    あと少し。粘りたいです、、、

• 1月11日
なたでここ

私は、ウテメリン最初6錠でしたが、
それでも張りが強く8錠に、、そしていまは、点滴24時間です😅
もともとは、浮腫と、喘息も併用して入院したのですが、
思いのほか張りも強くて切迫にもなってしまいました😞
もう最悪です😞