クリアブルー・うっすらに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

クリアブルー・うっすらについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではクリアブルー・うっすらについての質問と回答をご紹介します。

あみ

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチが…

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチがいいと言われ、早速今日の朝クリアブルーしかなかったので試したところまた30分〜1時間かけてうっすらと青い線がでました(*_*)やはり昨日のも…

ranko0206

ranko0206

私も過去に後からでてきて、一週間経ってから再度検査したら出来てた!ってことがあるので、少し時間置いて…

K&A&R♡FAM

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキ…

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキレイな陰性。時間が経っても何も線が出てくる様子はなし。クリアブルーってフライング向きではないのでしょうか?そして、フライングするなら朝…

まゆ♪

生理予定日2日前です。妊娠検査薬でクリアブルーをつかったのですが、う…

生理予定日2日前です。妊娠検査薬でクリアブルーをつかったのですが、うっすら線があるようにみえなくもない。皆さんどう思いますか?( ; ; )これは陰性ですか?

(o^^o)

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬…

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬で試したので、確実かと思います。写真が、今日の検査薬の結果です。クリアブルーは今朝。チェックワンファストは先ほど夕方に試しました。ク…

A&Rmama

同じような経験をされた方がいらっしゃったら…いろいろ教えて下さい。先…

同じような経験をされた方がいらっしゃったら…いろいろ教えて下さい。先月の生理が3月8日~で、生理周期が28日~29日なので…今月の生理予定日は、昨日か今日なんですが…今のところ生理はきていません。先週から、熱…

タマクロ

妊娠を希望しています。整理不純で悩み、産婦人科に通うようになりクロ…

妊娠を希望しています。整理不純で悩み、産婦人科に通うようになりクロミッドを服用しています。妊娠の希望もあり、排卵次期に受診し卵胞の大きさも良く、排卵が近い為、タイミング合わせをしました。今日は、生理…

ラクベジ⚑⚐

ラクベジ⚑⚐

うっすら陽性出たんですね!きっと、受精卵はできてますね。ただ、何度かわたしもありましたが、陽性が出た…

kitty3333

早期妊娠検査薬でくっきり陽性、クリアブルーは…フライングだったのでう…

早期妊娠検査薬でくっきり陽性、クリアブルーは…フライングだったのでうっすら陽性。とりあえず、状況を旦那に報告したのですが…「あっそう」で終わってしまいまきた(T^T)私が不妊治療で通うクリニックは不妊治療専…

なぁこ

生理予定日にクリアブルーで検査しました。光にさしてもうっすらとも線…

生理予定日にクリアブルーで検査しました。光にさしてもうっすらとも線が出ませんでした薬局の方がクリアブルーはフライングでも対応するといっていたのですが。妊娠の確率は低いと考えていいのでしょうか?

♡

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いまま…

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いままで、高温期16日、18日目とうっすら陽性が続いてます。クリアブルーしかなくてクリアブルーでの検査なんですが蒸発線なのかいまいちわかりませ…

どてちん

どてちん

うーーーーん。線でてますか?薄いです。クリアブルーは蒸発線が出にくく信頼に足ると聞いたことがあるので…

azaz

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日…

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日が生理予定日です。今日の夕方ウォーキング後に出血を確認して、あぁまたリセットかとガッカリしていたのですが、いつもの経血量よりかなり少…

いったんまま

いったんまま

私も生理3日前くらいにぷるんとしたおりものに血が混ざってました!それ1回きりでした❁

みう5

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°…

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°_°)クリアブルーで1本目は失敗してしまい、2本目挑戦したら陰性でした( ´Д`)フライングだったけど、もう期待するの止めようと思ってゴミ箱に…

AZYUM

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。3日前は幻?位。2日前はうっすーら?位1日前は薄いけど肉眼で見える程です。ただ、いずれも乾燥してからうっすら見える?と思える位の線なのです…

詩子

詩子

クリアブルーも貼れませんか?

ちっち

Doテストの妊娠検査薬って、偽陽性出やすいんですか?昨日フライングでう…

Doテストの妊娠検査薬って、偽陽性出やすいんですか?昨日フライングでうっすら陽性がでました!うっすらと言ってもピンクの線がぱっと見てわかるくらいです。ところが、今日不正出血があったので病院に行って、病院…

べる0720

妊娠希望のものです。最終月経が4月19日〜で今高温期(37度前後)が続いて…

妊娠希望のものです。最終月経が4月19日〜で今高温期(37度前後)が続いてます。生理不順で排卵していないと言われることもありました。それが、今日、クリアブルーで検査をしたところ、うっすらと線がでました。くっ…

やじ☆

やじ☆

妊娠おめでとうございます。私もクリアブルーで検査しました(^^)3回検査してだんだん濃くなり3つ目のもの…

ちきん

これはつわりですか?食後に必ず吐き気がします…😫決して食べ過ぎとかはな…

これはつわりですか?食後に必ず吐き気がします…😫決して食べ過ぎとかはないです!これがつわりだとしたらある意味嬉しい!笑以前、GSの流産をした時は全くつわりがなかったので…😥💭みなさん4wあたりにつわりはありまし…

ごまち

多嚢胞性卵巣症候群の為に治療しています。毎回クロミッド+注射をして、…

多嚢胞性卵巣症候群の為に治療しています。毎回クロミッド+注射をして、今周期は無事に卵も育ち、排卵も病院で確認できました。生理予定数日前から下腹部痛や吐き気や微熱などがあり、今回は期待出来るかも!?と思い、フ…

エメット

エメット

私も多嚢胞性卵巣症候群で、クロミッド+注射(ゴナピュールhmgを連日)+注射(hcg卵胞を十分なサイズが確認出来…

しょこたん

クリアブルーは蒸発線出ますか?光に当てたら髪の毛くらいの線がうっすら…

クリアブルーは蒸発線出ますか?光に当てたら髪の毛くらいの線がうっすらと。一回目のはいくら光に当てても真っ白でした

こたま

2人目妊娠希望です。本日フライングでクリアブルーを使ったら薄く線がで…

2人目妊娠希望です。本日フライングでクリアブルーを使ったら薄く線がでてました。本当に薄〜くですがすぐには出ず、しばらくたってから、たぶん30分後くらいに見たら出てました(⊙ロ⊙)これって妊娠の可能性ありま…

AK

AK

30分後の判定ですよね?蒸発線ではないでしょうか💦妊娠検査薬の会社に、前に問い合わせしたときに聞いたの…

(´・_・`)とぅん

タイミングについて教えてください。現在低温期15日目、排卵検査薬はWon…

タイミングについて教えてください。現在低温期15日目、排卵検査薬はWondfoとクリアブルーのデジタル(2段階で反応するもの)を使用しております。低温期12日目朝Wondfo陰性クリアブルー点滅にこちゃん夜にタイミン…

loveless

loveless

排卵日前ですし大丈夫だと思います。

ayaTaya

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活…

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活では見たことなかった陽性反応を見ることが出来ました。が、ダメだと分かっていてのフライングです。いつもは二層に分かれてはいるものの、ガ…

ガブリエル21

ガブリエル21

タイミングのみ6期クロミッドを飲みながら3期過ごしました。妊活9ヶ月目にして待望の胎嚢を確認出来ました…

ayu(23)

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日ク…

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日クリアブルーで陰性だったんですけど、同じような経験された方いますか?チェックワンの陽性を信じてもいいでしょうか😭😭😭😭😭

まりころん

まりころん

クリアブルーの方にもうすーく、かすかに見える気がします!私もこんな感じで、翌日、翌々日とやったらどん…

みーʕ•̫͡•ʔ

旦那に「なんか妊娠してる気がする」となぜかいきなり言われて今朝クリ…

旦那に「なんか妊娠してる気がする」となぜかいきなり言われて今朝クリアブルーを使用しました尿をかけてすぐに薄いですが目視でちゃんとわかる線が出ました!その後30分後くらいにもい一度見てみるとなんだか最初よ…

さとmama☺︎

さとmama☺︎

男の勘は結構当たりますよ!笑うちも旦那に妊娠してるはずだからと言われ、妊娠検査薬をしました(;^_^A私も…

mahalo

排卵誘発剤クロミッドを使って2週目です。8日に排卵予定の診察を受け、…

排卵誘発剤クロミッドを使って2週目です。8日に排卵予定の診察を受け、二日あけて3回ホルモン注射?をしました。気になって今日、ちょーフライングでクリアブルーで検査したらうっすらですが判定窓に線がありまし…

あーや

あーや

黄体ホルモン注射ならhcgだと思います。注射の量でも変わると思いますが最後に打たれた日から1週間くらい…

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

かめすけ

高温期12日目です。クリアブルーでフライングしてしまいました。なんか…

高温期12日目です。クリアブルーでフライングしてしまいました。なんかうっすら見えるような見えないような…😣フライングなのでなんとも言えませんが、皆さんは見えますか?

キャラメル拾たら箱だけ

キャラメル拾たら箱だけ

私もそんな感じで妊娠してましたよ^_^

あちあちな

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらも…

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらもでず陰性でした(;∀;)フライングしたけど、その後陽性になったよって方いたら教えて下さい(>_<)ちなみにクリアブルーを使いました

さくらもこ

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフ…

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフライングしました!初めてうっすら線が見えて興奮したのですが、高温期16日目でこんな薄いのはどうなのかな?と不安になってしまいドゥーテスト…

はる^o^

はる^o^

クリアブルーを使いました!やはりフライングだと薄かったです>_<

たぉ

ベビ待ちです!昨日が生理予定日だったので、少し早いとは分かりつつも、…

ベビ待ちです!昨日が生理予定日だったので、少し早いとは分かりつつも、クリアブルーを試しました。その結果、うっすらと陽性反応があるような…。妊娠検査薬自体使うのが初めてで、妊娠できているか不安です。

nt

nt

同じくらいの反応で、妊娠していました!いま11wです^_^検査薬はフライングで3w6dて同じくらいの線でした!…

ひよこままる

出ましたフライング笑高温期11日目クリアブルーにて!一見真っ白!笑旦那…

出ましたフライング笑高温期11日目クリアブルーにて!一見真っ白!笑旦那に送るもなんもないと言われる始末。でもうっすら紙コップにつけて1分後くらいにほんのうっすら青いラインが!心の目で見てるのかもしれません…

miiilk

miiilk

私にはうっすら見えます(^^)蒸発線じゃなく濃くなっていくといいですね。

あみ

フライング検査についてです。生理予定日まで4日ほどあるのですが三日後…

フライング検査についてです。生理予定日まで4日ほどあるのですが三日後にお酒を飲む機会があり、念の為妊娠検査薬を試しました。クリアブルーで結果は陰性(T_T)まだ生理予定日4日前なのでこれから陽性の可能性はあ…