※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

妊活中で、検査薬の結果が微妙。海外の検査薬では薄い線が出たが、体調変化なし。妊娠しているか不安。

妊活中です。

今日が生理予定日から1日経ちました。
排卵日は、排卵検査薬で試したので、確実かと思います。

写真が、今日の検査薬の結果です。

クリアブルーは今朝。
チェックワンファストは先ほど夕方に試しました。

クリアブルーは生理予定日から一週間後に使えると書いてありますがで家に余っていて使用したら、画像で見えるかわかりませんが、微妙にうっすら出てます。

曖昧だったので、生理予定日から試せるというチェックワンファストを購入しやってみたらこの結果でした。

ちなみに昨日(生理予定日当日)、海外の早期妊娠検査薬というものをしたら、このチェックワンファストくらいの線が出ました。(出てるけど薄い)

これってどーなんでしょうか(T_T)♡

妊娠してると嬉しいのですが、全然体調変化ないし、とにかく通常より線が薄い気がして。

コメント

ちゃみすけ

おめでとうございます(^^)♪
予定日から二週間後に行けば心拍確認できると思いますよ!

toto

排卵検査薬で反応出始めてタイミング取られたんですか❔❔
タイミングバッチリで陽性反応出てますし、妊娠されてると思います♥︎

nana

チェックワンファストは蒸発線がでないものみたいなので妊娠されてると思いますよ(^^)
おめでとうございます(*^^*)

R

これは妊娠していますよー♡♡♡

1週間後くらいに一度病院に行かれてはいかがでしょうか?
この時は尿検査のみだと思います。たぶん2週間後くらいに来てねと言われると思うのでその時に胎嚢確認できると思います。
以上私の体験談でした(笑)

まだまだ不安定な時期ですからお体大事にしてくださいね!

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーをして同じぐらいの薄さでしたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
クリアブルーはフライングだと線が薄いみたいです。

生理予定日当日にチェックワンファストをしたところこれも同じぐらいの濃さの線でした♡
3日後に再度検査薬したらバッチリ濃い線になってましたヽ(*'▽'*)ノ

あまり早く病院に行ってもエコーで確認出来ないので生理予定日から1週間または2週間後に行くと良いと思います!!
身体を大事にして下さいね♡

ちゃお

線がくっきり出てますし、妊娠してますよー(♡´艸`)おめでとうございます♡

シャチ🐋

妊娠はされてます♡
でもちょっと薄い気もしますねぇ(。´Д⊂)
2.3日過ぎてから再度検査薬をして濃くくっきり出たら安心できますね😀💓💓無事継続できますよう、祈ってます!

ももたん

わぁー♡おめでとうございます(*ˊᗜˋ*)✧*。
チェックインワンってどこに売ってるんですかね?探しても予定日一週間後のしかなくて( •̥_•̥ )

(o^^o)

みなさま、ありがとうございます!
ついに自分にもこんな日が来たのだなぁと、嬉しく思います!

たしかに、線薄いのが気がかりで(・_・、)
それに全く体調変化ないですし、本当に妊娠してるのか不安で(・_・、)

排卵検査薬はしていたものの、グッドタイミングにはタイミングとれなくて今回きっとだめだなって思ってたとこです。

チェックワンファストは、処方せんの受けれるドラッグストアにありました。

線の濃さって関係ないんですかね?!

なかちん

線が薄くても陽性は陽性で間違いないですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
特にチェックワンファストは蒸発線が出ないらしいので!!
クリアブルーも尿をかけて数分で出た線なら薄くても陽性です♡

私もクリアブルーは幻?と悩んだぐらい極薄線でしたが妊娠してました(もうすぐ8ヶ月です)
後は病院に行ってエコーで胎嚢など確認が出来れば正常妊娠確定します( ͒ ु•·̫• ू ͒)

病院行くまで不安ですよね…気持ち凄く分かります。
でも今は赤ちゃんを信じて待ちましょう♡
初期は冷えなど良くないので気をつけて下さいね(*´∀`*)

Akimama

チェックワンファースト
じゃない、チェックワンで私もフライングで検査したら
そのくらいの薄い線がでました。
なので妊娠していると思いますよ♡
おめでとうございます(*´ェ`*)♡
お身体大事になさってください♡

さ津山丸

線の濃さ、関係ないですよ!
薄くても線が出れば妊娠確実です。
もう数日おいて検査すれば絶対濃い線になると思います。
おめでとうございます(=^x^=)