※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーʕ•̫͡•ʔ
妊活

旦那が急に妊娠してる気がすると言われ、クリアブルーで検査したら薄い線が出たが時間が経つと薄くなった。生理予定日が今日で、基礎体温は測っていない。線が薄くなっても妊娠の可能性はあるか教えて欲しい。

旦那に「なんか妊娠してる気がする」
となぜかいきなり言われて
今朝クリアブルーを使用しました

尿をかけてすぐに薄いですが目視でちゃんとわかる線が出ました!

その後30分後くらいにもい一度見てみると
なんだか最初より薄くなってきたよーな…

生理予定日が今日なのでフライングなのですが
線がうっすらでもでたから妊娠!?
と期待してしまいます

今年は授かればという感じで基礎体温等は測っていません

このまま生理が来なければ来週もう一度しますが
うっすら線で時間が経つと薄くなっても妊娠の可能性がありますかね?

無知で申し訳ないですが教えてください!

コメント

さとmama☺︎

男の勘は結構当たりますよ!笑
うちも旦那に妊娠してるはずだからと言われ、妊娠検査薬をしました(;^_^A

私もクリアブルーでしたが、薄い線で妊娠してましま😋✨

後、クリアブルーの欠点は薄い線だと後に消えてしまう時があるようです😅

私は、薄い線が出た5日後にまた検査薬をしたら濃く出ましたよ(^-^)

  • みーʕ•̫͡•ʔ

    みーʕ•̫͡•ʔ

    男の勘ですか(笑)
    似たような経験されているんですね!
    私も妊娠してるといいな♪

    消えてしまうのはクリアブルーの欠点だったんですね!
    使い方の問題なのかと不安だったので知って安心しました^^

    5日後ですか
    あと2本あるのであと何日か待ってと
    1週間後くらいに使ってみようかな♪

    回答ありがとうございました😊

    • 9月6日
あぷぅ

クリアブルーは時間経つと薄くなります(*^^*)私もクリアブルーでうっすら出て妊娠してました!時間経っても薄くならないのは生理予定日から使えるチェックワンファストがいいですよ(*^◯^*)薬剤師さんがいる薬局に売ってるはずです*\(^o^)/*

  • みーʕ•̫͡•ʔ

    みーʕ•̫͡•ʔ

    クリアブルーだから時間が経つと薄くなるんですね!
    同じくうっすらで妊娠した方がいると期待してしまいますね♪
    なかなか薬剤師さんがいる薬局が遠いので…
    もう少し待ってまた検査薬試してみます^^*
    回答ありがとうございました😊

    • 9月6日