※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

高温期12日目にフライング検査しましたが、結果は微妙で悩んでいます。旦那に報告するべきか迷っています。

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°_°)

クリアブルーで1本目は失敗してしまい、2本目挑戦したら陰性でした( ´Д`)

フライングだったけど、もう期待するの止めようと思ってゴミ箱にポイ。

急激に眠たくなってきたので、1時間半くらい仮眠をとってもしかして陽性なってるかも♡なんて淡い期待を寄せてゴミ箱から検査薬を拾いだしてみると…

よーく、よーく目を凝らしてみるとッ!

なんかうーーーーっすら線が入っているようないないような。。

余計にモヤモヤしてきちゃいました(°_°)💦💦

写真では全く分からないくらいなのでアップできないのが残念ですが、、

結局あとは祈るのみとなってしまいました(T_T)

旦那に見てもらおうかどうしよか悩んじゃいますが、フライング検査してうっすら陽性が出た方は旦那さんに報告しましたか??

変な期待を持たせてもいけないような気もするし…でもモヤモヤする…笑

コメント

H

蒸発線ですね。
報告するまでもなく….
その検査薬はさっさと捨てましょう。
ちなみ高温期12日目があっているならフライングでも線はきちんと出ます。

みよ♡

初めまして☆
私もみう5さんと同じく今日生理予定日二日前でクリアブル-でフライングしました(^-^;
私もうっすらなので、旦那に言おうか迷ってました…
二日後にまた検査して濃くなってるようだったら言おうかなと♡
この薄さじゃぁ蒸発線かもしれませんしね(´д`)
今日2本して2本ともこんな感じでした。