※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたとなーた
妊活

高温期12日目で胃もたれ症状が続き、検査で微妙な結果。不安になっている。体温は高いままだが、フライングで検査したことが気になる。

今日で高温期12日目です。
胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…
昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ♡と思っていたんですが。
今日いつものような胃もたれがあまりなく、不安になっています。
体温はしっかりと高いままだったんですが…。

フライングはフライングだから気にしたらダメとは思うんですが、不安です(´・_・`)

コメント

ゆり

おめでとうございます❗️

尿をかけてすぐ反応があるなら妊娠ですよ^o^
まだ小さいので、二週間後に産婦人科に診て貰っては?

水越美奈

おめでとうございますー!
きちんと線がついてるから妊娠してると思いますよ!(^^)

♡KEY♡

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨わたしも生理予定日3日前でそれくらいでした!

ままり

今の私とまったく同じです!
今日クリアブルーで検査したら同じくらいのややうっすら線が出ました!!!

ずっと待ってた線が出て嬉しさ半分、フライングしてしまった不安がおそってきますよね(°_°)
お互い赤ちゃんがしがみついていてくれるといいですね♪

むーたとなーた

ありがとうございます‼︎
尿をかけてすぐに出てきました♡
そうですね。
まだ小さいから行っても確認出来ないですよね。
不安がいっぱいだけど、本当に嬉しいです。

むーたとなーた

ありがとうございます♡
ずっと赤ちゃん欲しかったので、来てくれて本当に嬉しいです。

むーたとなーた

どうしてもフライングだと後から線がなくなった〜という方の声も聞くので、不安になっちゃうんですょね。
でも、赤ちゃんの生命力を信じてあげないとですょね⁈
ありがとうございます‼︎

むーたとなーた

のんたんさんもですか⁈
おめでとうございます♡♡
そうなんですょね(´・_・`)フライングって不安がいっぱいですょね。
けど、お互いに赤ちゃんを信じましょうね♡
いつ頃病院に行きますか?

♡KEY♡

あ!ちなみに、その薄さの線わたしもクリアブルーでしたが、日に日に消えていきましたよ(笑)
でも1度出れば陽性反応には変わりないので、消えたからと言って陰性というわけではないのでご安心あれヾ(*´∀`*)ノ
わたしはその後生理も来なかったので病院に行くまで特に再検査もせず、病院で確定した感じです!
お大事に過ごされてくださいね♡

ままり

私は不妊治療に通っていて、次の診察が4月6日なのでその時まで様子をみようかなと思っています♪今の所は。。。(笑)

本当は早く行きたい気持ちでいっぱい‼︎‼︎‼︎
行って安心したいです(^^;;

ちなみに私は今日で高温期16日目、生理予定日1日後です!
むーたとなーたさんはいつ頃行きますか???

むーたとなーた

ありがとうございます♡
そうなんですね!
安心しました!
お腹にホッカイロ付けて冷やさないように過ごします♡

♡KEY♡

あ、余計なことかもしれませんが、妊娠初期にお腹にカイロやらない方がいいってママリで以前に見たことがあります💦
本当かどうかはわたしも調べてないのでわかりませんが、首の付け根とか結構身体全体温まりますよ✨
あと後期で逆子になった時は頭を下に向けて欲しいのでお腹にカイロはやってましたけどね😅
参考までに♡

むーたとなーた

私は今週の日曜日が生理予定日なんです。仕事が休みの2日に行こうかと思ったんですけど、まださすがに早いよなぁと…。
けど、早く行って安心したいから行ってしまうかもしれません^_^;

のんたんさん、今って体の症状ってどんな感じですか?
私、今まで朝までトイレに起きたことなかったんですけど、この3日間くらい、毎日トイレに起きるんですょ…。
もしかしたら関係あるのかなぁと思って。

むーたとなーた

そうなんですか(°_°)
知らなかったです。教えていただいてありがとうございます‼︎
冷やしてはいけない=ホッカイロと安易な発想をしていました。
情報頂いて感謝です♡

ままり

仕事がお休みなら2日に行ってみてもいいかもしれないですね!
また来週来てくださいって言われるかもしれませんが、線も出てるし生理予定日も過ぎているので、私なら行くだろうなぁ〜と思いました!!

体調をまとめてみました♪
高温期9日目辺りからなんとなく調子が悪く吐き気がしました!

高温期12日頃は熱が出て盛大に吐いてしまいました(^^;;

高温期14日目に治ったので風邪ひいたと思いました!

高温期15日目の昨日検査薬で線を見たから余計気になるのか、我慢できる程度ですが今日の朝から気持ち悪いです。

ここずっと朝早起きでゆっくり眠れなくなってしまいました。5時頃起きています!
朝もですが日中もトイレが近いです!!!
妊娠に関係あるのかもしれませんね(*^^*)

むーたとなーた

日中でもトイレ近いですね!
私もなんです‼︎トイレが近くなりました。
やっぱり何か関係があるのかもですね^_^
気持ち悪いのは辛いけど、でも安心感もあったりしますょね。
早く病院に行ってより安心したいですね♡♡♡