※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
妊娠・出産

クロミッドを服用中で生理予定日にクリアブルーを使用し、うっすら陽性反応がありました。不安です。妊娠している可能性はありますか?

妊娠を希望しています。
整理不純で悩み、産婦人科に
通うようになりクロミッドを
服用しています。妊娠の希望も
あり、排卵次期に受診し卵胞の
大きさも良く、排卵が近い為、
タイミング合わせをしました。
今日は、生理予定日ですが、
待ちきれず2日前にクリアブルー
使用したら、うっすらですが
陽性反応がありました。
でも、はっきりではないので
不安です。生理日から一週間経ったら
またチェックしてみますが、
妊娠している可能性はありますか?

コメント

ラクベジ⚑⚐

うっすら陽性出たんですね!
きっと、受精卵はできてますね♡
ただ、何度かわたしも
ありましたが、
陽性が出た後、化学流産することもあります。
着床できなかった場合、結構重い生理が来ちゃいます( ´•̥ •`)
日に日に陽性が濃くなれば
妊娠♡となります◡̈♥︎

もし化学流産したとしても
しっかり排卵はできてますし
すぐまた妊娠に繋がるので心配ないと思いますよ!(●´◡ˋ●)

妊娠してくれていることを
祈ってます!

タマクロ

回答有り難う御座います
(* >ω<)先生は、妊娠を
希望するなら体外授精を
考えたほうがいぃ・・と
言うぐらい自然妊娠での
タイミングは難しいと
言われたので、今回の
チャレンジで、だめだったら
体外授精かと・・・
落ち込んでいました(*ノ-;*)
暖かい回答有り難う御座い
ました。まだ妊娠の可能性は
あると思って前向きに頑張り
ます(´>∀<`)ゝ