妊娠検査薬・時期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・時期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・時期についての質問と回答をご紹介します。

ふぅママ

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方…

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方に38度台の発熱。今朝も38度台ありましたが、昼頃に測ると37度前半になってました!だいたい丸一日38度台だったわけで、このあとまた上がるか…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

ゆんちゃん

初妊娠です。妊娠検査薬を使い計算すると現在妊娠3ヶ月で7w6dです。ずっ…

初妊娠です。妊娠検査薬を使い計算すると現在妊娠3ヶ月で7w6dです。ずっと体調を崩していて薬を服用。体調を崩しているから生理が遅れていると思っていました。妊娠発覚までずっと薬を服用していてアルコールなども…

mamaking

mamaking

わたしも1人目を妊娠したときに風邪と勘違いして毎日薬を飲んでいました。アルコールもかなり摂取していま…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

はまぐり

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年…

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年の11月に体外受精。科学流産をし, 移植後8日目で生理が始まりました。12月の生理がこなかったので妊娠検査薬をしたら妊娠していました。 病院…

えり〜ぬ

えり〜ぬ

おめでとうございます。私も下腹部痛ありましたよ´д` ;心配で早めの5wで病院行きました!生理痛並みの痛み…

みーこ。

妊娠を職場に報告する時期。また産婦人科にいく時期を教えてください!私…

妊娠を職場に報告する時期。また産婦人科にいく時期を教えてください!私は介護職をやっていて、月7回一人夜勤です。生理予定日(7/21)に妊娠検査薬をしたら陽性でした(*^^*)実はまだ未婚で、この妊娠があり来月末…

ころまろ

最終生理日から数えて4w6dの今日病院初受診しました。残念ながら胎嚢の…

最終生理日から数えて4w6dの今日病院初受診しました。残念ながら胎嚢の確認はできず、また来週の受診での確認になりました。この時期まだ胎嚢の確認ができない方ってどのくらいいるものなんでしょうか❔ちなみに妊娠…

ちょす子

ちょす子

私は4週の時にエコーしてもらいましたが、全く胎嚢らしきものも見当たらなかったです(꒪⌓꒪)その時は落ち…

ぬくぬく

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)…

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)最後の生理は3/22に終わり、4月は何回か仲良くして、排卵予定日の前日も仲良くしました。その2日後、掃除をしててホコリをかぶったせいか、…

ダイヤ

排卵日に性交をして5日目くらいから下腹部にチクチク痛、鈍痛、腰痛な…

排卵日に性交をして5日目くらいから下腹部にチクチク痛、鈍痛、腰痛などがあり、今性交より2週間ほどたちましたが痛みはおさまらない状況です。味覚も苦味が強くでてつわりみたいな症状ですが妊娠検査薬に反応す…

ayujii

妊娠初期の海外出張ってどう思われますか?昨日高温期18日目で妊娠検査薬…

妊娠初期の海外出張ってどう思われますか?昨日高温期18日目で妊娠検査薬で濃い陽性が確認できました!初めてです!排卵障害で通院してタイミングとか指導していただいていたので、来週くらいに生理来なかったら病院に…

えりみ

初めて投稿します。今回とても微妙な時期に妊娠検査薬で陽性が出たので…

初めて投稿します。今回とても微妙な時期に妊娠検査薬で陽性が出たので、皆様の意見をお聞かせ頂きたいです。多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中です。クロミッドと注射フォリルモンで、タイミング療法をしています。9…

リュウき

体温が36.70~37.09の高温期から、36.30~36.49の低温期になったので『…

体温が36.70~37.09の高温期から、36.30~36.49の低温期になったので『そろそろ生理になるかな?』と待っていたのですが、生理予定日を4日すぎてもこないので、妊娠検査薬を使用しました。結果は陽性で、クッキリと…

みやなお

高温期7日目です。今回はクロミッドも服用し、卵胞も排卵時期も子宮内膜…

高温期7日目です。今回はクロミッドも服用し、卵胞も排卵時期も子宮内膜の厚さも確認してもらったので、早く結果が知りたくてソワソワしてます。妊娠検査薬をフライングした方にお聞きしたいんですが、どのくらいの…

めー。

生理予定日前日に仲良ししました。避妊はしていましたが生理が10日遅れ…

生理予定日前日に仲良ししました。避妊はしていましたが生理が10日遅れています。今まで生理がこんなにも遅れたことは一度もありませんでした。この場合、排卵日が2週間ほど遅れていたとすると妊娠する可能性が高く…

みゅにー

妊娠検査薬フライング検査で、妊娠発覚された方いますか⁈妊娠待ちで、先…

妊娠検査薬フライング検査で、妊娠発覚された方いますか⁈妊娠待ちで、先ほど妊娠検査薬でフライング検査してきました。結果は陰性(;_;)。排卵検査薬の反応は4月18日。次の生理予定日は5月1日です。まだ検査薬をする…

miku

miku

フライングもう少し待った方がいいかと!私は生理予定日の一日前に検査して薄い線が出ました。そのあと日を…

ママン

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に…

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に判定線が出て陽性でした。高温期が続いてるから、妊娠してるかな~と何となく思っていたのですが、やっぱり陽性ラインをみると嬉しいです!でも…

かまたなやあ

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみ…

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみました。5分位でかなり薄い見えるか見えないかの判定線らしきものが出ました。これは時期がまだ早かったのでしょうか?蒸発線と呼ばれるもので…

イチゴ

イチゴ

わたしも同じ時期に最初はこれぐらいでした!信じられなくてもう一回やっても同じ……翌日ドゥーテストでやる…

あやめ

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り…

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り自己でタイミングをとり半年経過したら病院に行ってみようと思っていたので先月初めて不妊のクリニックに足を運びホルモン検査、卵管造影、フ…

ひより

ひより

私もフライングしたい気持ちがいっぱいで、フライングでもうっすら線が出たと言う方の言葉を期待して…生理…

hm7926

【画像有り】早期妊娠検査薬Wondfoについて。本日生理予定日4日前でフ…

【画像有り】早期妊娠検査薬Wondfoについて。本日生理予定日4日前でフライング検査をしたところ、写真のような反応が出ました!時期的にまだまだ浮かれていられませんが、これは妊娠してると考えていいのでしょうか…

hiyotama

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎…

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎嚢がはっきり見えませんでした。週数としては胎嚢が見えなくても問題がないと思うのですご、ドゥーテストで判定線が確認線を超えていると血中h…

。、。

。、。

私もこのくらいの濃さで同じ週数くらいで行きましたがまだ見えませんでしたよ!次の週行って確認できました…

コロン

クリスマス前後が、生理予定日orフライング時期の方いますかー?🎄妊娠検…

クリスマス前後が、生理予定日orフライング時期の方いますかー?🎄妊娠検査薬しますか?😊陽性ならhappyな気分だし、陰性ならせっかくのクリスマス落ち込んでしまう気がして💦やりたいような、やりたくないような😅素敵な…

みちゃむ

高温期が前回より低かったのに妊娠された方いますか?今回妊娠検査薬が使…

高温期が前回より低かったのに妊娠された方いますか?今回妊娠検査薬が使える時期が結婚記念日になるので、夫婦で気合いが入っていたのですが、前回の高温期より低くて、今月も無理だwwwとテンション下がりまくりで…

うにょ

妊娠検査薬で陽性反応でたので、4週2日で産婦人科いきました。内診さ…

妊娠検査薬で陽性反応でたので、4週2日で産婦人科いきました。内診されるかと思ったのですが、「この時期だと早すぎて赤ちゃんの袋も見えないでしょう」と言われ内診がありませんでした(^^;でも、前回妊娠したと…

りぃな

りぃな

二人目妊娠中ですが、前回の生理予定日より3週間後での初診で、普通に内診ありました。4〜5週の大きさの胎…

ぽん

高温期10日目ぐらい?です。Hcg5000を打ってからも10日目です。海外の妊…

高温期10日目ぐらい?です。Hcg5000を打ってからも10日目です。海外の妊娠検査薬でhcgが抜けるのを見ていて、今日はうっすら出るだけで、明日には真っ白になって完全に抜けるかな?というかんじです。このまま濃くな…

☆みるみる☆

妊娠がわかり、現在4w3dだと思われます。妊娠検査薬も生理予定日からく…

妊娠がわかり、現在4w3dだと思われます。妊娠検査薬も生理予定日からくっきり陽性でしたが、昨日からムカムカするような感じが現れてきて、あったりなかったり…特に朝起きてから食べるまでムカムカが辛いです。つわ…

マンチャン

マンチャン

妊娠おめでとぅございます(*´∀`*)妊娠初期はそんなもんですよ。何か気持ち悪い?けど食べれん事もないし。…

ひろちー

先日、凍結胚盤胞移植をして今日で移植後3日目です。移植時にアシスティ…

先日、凍結胚盤胞移植をして今日で移植後3日目です。移植時にアシスティッドハッチングをしました。そろそろ着床時期だと思うんですが、昨日から時々吐き気がするんです。着床時期に吐き気があった方っていらっしゃ…

マンチャン

マンチャン

私もハッチング法の凍結胚移植で妊娠した者です。(^ー^)移植から1週間か8日後にドゥーテストで陽性割とハッキリ出まし…

♡しゃん♡

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤…

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤ちゃんの大きさとしては少し小さいから、3〜4日のズレがあるかなとの事でしたが、次は2週間後で良いよー。もう母子手帳貰ってね!(胎嚢確認後に…

退会ユーザー

下腹部痛は本当に初期の方だけでした(*^^*)起きるほど痛くはなかったですが、気づいたらなくなってました…

わかなでん

看護師さんや介護士さんなど、体力仕事の方に質問です◞(、*´▿`)、妊娠…

看護師さんや介護士さんなど、体力仕事の方に質問です◞(、*´▿`)、妊娠検査薬では陽性が出ているものの、まだ病院で妊娠確定はしてもらっていないような時期に、お仕事ってどうされましたか?内科・整形に勤めている…

あーち

妊娠検査薬が陽性でも妊娠してないことはありますか?不妊治療で卵胞チェ…

妊娠検査薬が陽性でも妊娠してないことはありますか?不妊治療で卵胞チェックにいっています。D14のチェックで排卵はまだと言われ多嚢胞であと1週間は排卵しそうにないと言われました。タイミングはD11と13にとって…