※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

着床時期の発熱について、高温期9日目で昨日からの発熱が気になります。妊娠に影響があるか心配で、妊娠検査薬も試しましたが反応なし。経験者のアドバイスをお願いします。

着床時期の発熱について

今日で高温期9日目です!

昨日の高温期8日目の夕方に38度台の発熱。

今朝も38度台ありましたが、昼頃に測ると37度前半になってました!

だいたい丸一日38度台だったわけで、このあとまた上がるかどうかはわかりませんが

時期的にもし妊娠するとしたら着床時期(´-..-`)

着床に何か影響があったりしますか?

一応ワンダフォーの生理予定日から使える妊娠検査薬は昨日と今日試しましたがまだなんの反応も出ませんでした。

妊活頑張っている最中なので、影響があったらショックだなぁ…と

同じような経験したけど妊娠した方とか、詳しい方とかいらっしゃったらお願いします!

コメント

niko☆ニコ

わたしもその時期に38度の熱を出しました。妊活中で、人工授精をした月だったので、これはダメかなぁとあきらめましたが、妊娠!先月元気な男の子を出産しました。

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    心強いです!!
    あと数日信じて待ってみます(*´・ω・)

• 2月17日
ぺーこ

わたしも昨日7.3℃の熱があり体の芯から寒気がきて風邪かなと思いました〜o(TωT)o
いまは、微熱とだるさがありますo(TωT)o
高温期9日目で着床時期なのでソワソワしてしまいます( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

お互い授かりますように(灬ºωº灬)

• ふぅママ

ふぅママ

同じ境遇の方ありがとうございます!
    お互い妊娠してますよおに(*´・ω・)!

• 2月17日
⭐りらら⭐

私も今回の妊娠がそうでした。
高温期7~9日あたりに、38.2度、10日目以降は37.8度くらいがしばらく続きました(^-^)

ちなみに私は妊娠?と思うような症状は熱以外になにもありませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    わたしも胸が痛いのと熱が出てるくらいで今のところなんの症状もないので今回はダメかな?とか思ってました(*´・ω・)
    心強いです!

• 2月17日
りえ嬢

私は、長女の時に39℃台の熱が3日続き、風邪かと思い、内科を受診し処方されたカロナールも飲んでしまいました(>_<)
生理予定日はその3日後で、その1週間後に妊娠が分かり...
発熱や薬の服用、すごく心配でしたが、産婦人科の先生にも『問題ない』と言ってもらえたし、無事出産もでき、元気に1歳5ヶ月も迎えられましたε-(´∀`*)

無事に妊娠なさっていると良いです♡

• ふぅママ

ふぅママ

わたしも妊活中の身でありながら風邪薬を飲んでしまってすごく反省していました(*´・ω・)
    ありがとうございます!

• 2月17日